烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days; 10月突入

あっという間に10月突入ですねえ。秋に向けてまっしぐらです。

食欲の秋?(ずっとそんなことを言ってそうなエントリーを続けていますが)皆様いかがお過ごしでしょうか。9月のエントリーは40エントリーしていろいろとコメントを頂きありがとうございました。覗いて頂いて、コメント頂いて、Blogってのはそういう遊びの部分がとっても面白いんですね。皆様のBlogも覗かせていただいたり。面白いですね。

先週、今週とずっと返コメントやらエントリーが遅くなっていますが、実はこの1週間ぐらい妻と娘が妻の友人の結婚式にでるため日本に帰っておりました。息子と私の二人生活は今回はじめてで、学校の送り迎えや休みをとって一日息子と過ごすなど初めてのことも多く、息子もまたお母さんのいない初めての時間を過ごし不安な一週間だったでしょう。

今日、先ほどサンフランシスコ経由で無事妻と娘が帰ってきてほっとしています。息子もお母さん、妹にあえてよかたでしょうね。わがままいい放題でしたから。。。

で、タッチアンドゴーで、これから日帰りPhoenixの旅(出張)に出てきます。朝4時出発、まもなく行ってまいります。今日明日ともう少しコメントが遅くなりますが、せっかく覗きに来てくださった方、ゴメンナサイね。

前回(先週)出張のウマーい南米料理のはなし、まだ書いてないんですよね。。。


Category : 未分類
Posted by TORU on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

onorinbeck says...""
こんばんは、

奥さんと娘さんが帰ってきた早々に出張なんて大変ですね~。
しかも、朝4:00!ハードだなぁぁぁ。
2011.10.05 22:19 | URL | #- [edit]
TORU says...""
onorinbeckさん
そうなんですよねーーー。
2011.10.06 06:13 | URL | #- [edit]
Coucouのいくこ says...""
こんにちわ♪
それは大変でしたね~
無事帰られて良かったと思ったら出張ですか?
お気をつけて。。。
2011.10.06 11:53 | URL | #- [edit]
tontan says...""
10月早いっすねぇ~
秋を感じますか?いいなぁ
こちらは、何となく感じるかと言われればと言う程度です。

出帳きをつけて!
2011.10.06 15:19 | URL | #- [edit]
hanano says...""
南米料理%フェニックスのご報告、お待ちしてまーす!
2011.10.07 13:26 | URL | #qjcya4s2 [edit]
papamama says...""
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました(o≧∀≦)
『出張のウマーい南米料理』のお話が気になるぅ~!
楽しみにしていますね!
2011.10.07 14:55 | URL | #- [edit]
TORU says...""
Coucouのいくこさん
こんばんは。やっぱり朝4時はきつかったですねえ。
2011.10.08 22:07 | URL | #- [edit]
TORU says...""
tontanさん
暑い場所ですからねえ、なかなか季節の変化がわかりにくいかもしれませんね。
2011.10.08 22:08 | URL | #- [edit]
TORU says...""
hananoさん
後ほどUpしますー。
2011.10.08 22:09 | URL | #- [edit]
TORU says...""
papamamaさん
コメントありがとうございます。
うまい南米料理、後ほどUpしますー。
2011.10.08 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/213-27d65956
該当の記事は見つかりませんでした。