烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Link; きなり食堂  きなりM&OさんのBlog

Link追加しましたきなり食堂さんです。

北海道・北見の町で食堂をされていらっしゃる、ご家族のBlog。美味しそうなご飯がある風景、とほっこりするような家族のBlog。私もこんな「ほっこり」を感じられるようなBlogを目指したい、と思いながら、今日も奮闘?中でございます。Linkさせていただいている皆様の中でもLinkされていらっしゃる方もおいでですね。Blogという面白いツールでこうやってお知り合いになれるのは、本当に面白いですね。

きなり食堂、はあ、実地に行って食べてみたい。日本に帰任したら行きたいです!!
http://kinarikitami.blog122.fc2.com/



Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

onorinbeck says...""
こんばんは、

 さっそく「きなり食堂」さんに遊びに行ってきました。10年ぶりの後輩との再会という、いきなり良い話を聞かせてもらいました。
うん、たしかに、ほっこりする良いブログですね~
2011.10.19 22:00 | URL | #- [edit]
TORU says...""
onorinbeckさん
そろそろonorinbeckさんところのLink記事をUpしようと、準備していたところです。
2011.10.20 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/231-273fddc6
該当の記事は見つかりませんでした。