烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Linkの解除、ありがとうございました。

Linkの解除;

Linkを貼っていましたあるBlogさんですが、更新されなくなってしばらくして、本日お邪魔したら、Blogがなくなっていました。何かのご縁でBlogにおじゃましておりましたが、お世話になりました。ありがとうございました。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

きなりM&O says...""
TORUさん、こんにちは
リンク、ありがとうございました。

うちのブログにも何人か、やめられた方が
いらっしゃいます。
様々な理由があるんでしょうね~。

ブログだけに執着してしまい、何かを
書かなくてはとか、記事を見つけなきゃ
と思っちゃうと続けていくことが
困難になるとおもうので、
ほどほどに、ぼちぼちと
マスターは、やって行こうと思います。

よろしく、お願いしますね~!

2011.10.19 14:07 | URL | #- [edit]
TORU says...""
きなりM&Oさん
まあ、趣味でやってる分ですからね、無理せずやるってのが大切ですねー。今後共よろしくお願いします、いや、ぜひ日本に帰任になったら、おじゃましますよ、北見のリアル食堂まで。。。
2011.10.19 17:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/233-f60eb44f
該当の記事は見つかりませんでした。