烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

USA; RED Lobster

2011-10-24 1
そういえば、こちらに来てから、私は活Lobsterを頂いたことはあったのですが、日本にもある「RED LOBSTER」に入ったことはないよね、ということで、先日、近所のRED LOBSTERに行って来ました。

大体、ロブスターって、でかいザリガニでしょ?というのが私の根本の気持ち。息子は海老は好きなようなので、多分大丈夫とおもっていたのですが、、、ダメでした。でかいエビだよ?といっても一緒に出てきたエビは食べるのに、Lobsterは食べないって。どうも「でかい」ことも嫌なようで、、、。

2011-10-24-2.jpg
妻にバクバク食べていたくことに。私の方はといいますと、一緒に頼んだLobsterのPizzaと格闘することに。もっと美味しくできるような気がするのですが、、、。私たちが食べるためにロブスター達の命を奪ったのだ、残すまい。食べ物を粗末にしない。

普通のgrilledのLobsterは普通に頂けました。妻曰く、もっと美味しくできそうなのにー

活けでちゃんとしたLobsterをいただけばそこそこのお味のものにはあたるさね、、、。

しかし、RED LOBSTERは私達が入ったのは夕方5時頃前ぐらいなのに、もう並んでる、、、、店いっぱいだ。で出てきたら、もうものすごい「待ち」大人気でした。アメリカでも?大人気でした。

ごちそうさまでした。


Category : North America北米
Posted by TORU on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

Coucouのいくこ says...""
こんにちわ♪
私も昔良くレッドロブスター食べました。
去年久し振りに行ったのですがあまり美味しく無かったです。
何でしょうね~
ピザは大きかったのでしょうか?
格闘でしたか?(笑)
2011.11.02 08:28 | URL | #- [edit]
TORU says...""
Coucouのいくこさん
ピザ、大きくて格闘!でした。。。コーンブレッドが美味しかったですよー。
2011.11.02 17:02 | URL | #- [edit]
しんかなまま says..."TORUさまへ"
こんにちは。(そちらは朝?)おじゃま致します。

昔、大田区あたりのレッドロブスターに行った事がありますが、残念ながら味の記憶はありません(笑)

それより、こちらへお邪魔して…
15年ほど前にヒューストンに住む従姉に会いに行き、3週間の滞在中、一緒にメキシコ、ジャマイカへ旅行をした事を思い出しました。懐かしいですねぇ。
今後とも宜しくお願い致します(*^-^)ノ
2011.11.02 18:46 | URL | #- [edit]
TORU says...""
しんかなままさん
こんばんは。いらっしゃいませ。ジャマイカ、いいですねー。言ってみたいなー。ジャマイカ料理も美味しいですね。
2011.11.03 00:21 | URL | #- [edit]
はしびろけろ says..."②おはようございます。"
そういえば昔よく食べに行ったような・・・。
あまり最近お店を見かけないけれどまだ営業しているのかしら?(とひとり言)
またPizzaも大きくて(笑。お皿ぎりぎりですね~。では。
2011.11.06 09:22 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says...""
はしびろけろさん
どうなんでしょう、日本では。。。
2011.11.06 11:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/252-df01d512
該当の記事は見つかりませんでした。