烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Link追加; 丹波~もうひとつの時間

Link追加とご紹介を3件連続でUp致しますー。Blogの面白さってこうやっていろんな人と出会えることにあると思っています。

さて一件目。

丹波~もうひとつの時間、京都・丹波地方で素敵な暮らしをされているta-raちゃんさんのBlogです。

Blogの副題にもなっていらっしゃいますが、いつまでも持ちつづけたい「センス・オブ・ワンダー」。自然をありのままに感じることができることって、とても幸せなんだと思います。その感覚をずっと持ち続ける、感じることを目指されたBlogなんだと私は思っています。私の理想の風景がここに!!

丹波と呼ばれる地域は令制国一覧からいくと、今の京都府の一部、兵庫県の一部と大阪府の一部にまたがる地域で、現在丹波と言われている場所は京都丹波と兵庫丹波の両方があります。丹波の方のBlogはもうひとつ、後ほどご紹介しますーーー。


Category : Days
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/258-3477485d
該当の記事は見つかりませんでした。