烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Link追加;丹波の四季 今日のおかず

Link追加第2件はーーー。

丹波の四季 今日のおかず、丹波春日(兵庫県ですね。)の四季折々の情景を日々の出来事「今日のおかず」としてBlogに紹介されています、塾長さんのBlogです。

鳥取育ち(人生でもっとも軸になったと思っている大学・院時代を過ごした)私としてはとても似た風景がそこに!!日本をいろいろと旅してますが、こういう風景が日本の多くの地域で見られてとても私には心地が良い!!失われるかもしれない、でも失われて欲しくない風景。生活の感じが伺えるBlogってほんと僕は大好き!です。

以前からリンクさせて頂いている同級生で農家の「のらり&くらり」さん夫妻は兵庫丹波です。
http://tnorariskurari.blog9.fc2.com/


Category : Days
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/259-29b835e3
該当の記事は見つかりませんでした。