烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

大阪;千里中央;快晴のセルシー 2011年2月26日

IMG01172-20110225-2117.jpg

もう一時帰国して1ヶ月が過ぎたんですね。早いなあ。実家が大阪ですから、ちょっと買い物に、地元の千里中央に行きました。結局、千里中央では、ドーナツとたい焼きとウイスキーを買いました。あ、それと靴ね。いい天気でした。僕の育った街です。


IMG01173-20110225-2118.jpg
しかし、スターバックスはすごいな。Seattle,WAの一号店から始まったコーヒー屋がこんな処にもあるんですもん。そう思うと不思議。この日の夜は、K高校の人たちと会いました。


Category : 近畿
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/28-87470445
該当の記事は見つかりませんでした。