烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

USA;Hawaiian Dish @Honolulu,HI

2011-11-21 (2)
朝です。

2日目、海に行って、Poolに行って、お昼寝して、、、なんてしてたら一日があっという間に経って、、、良い感じで休暇です。で、夕食。妻が10年ぐらい前に行って美味しかったというRestaurantは、あいも変わらず人気店のようで、日本人らしき人たちも沢山いて溢れかえっていたので、、私が調べた(こちらに来てから調べた)Restaurantからのチョイスで、RyansGrillというところに。Chineseな味を取り入れたHawaiian Dishといったところでしょうか。

2011-11-21 (3)
まあ、Beerですよね。一日何もしていなくても。。。"Kona Longboard Lager"です。
昨日お会いした友人Sの友人さん(屋台村でばったり会った)に教えてもらった、コレがいいよBeer。他のは甘い、とか言ってたけど、、、。


2011-11-21 (1)
で、お魚料理。料理の名前、忘れたけど、Island Fishを使ったうんうんでした。魚は、、、不明。ちゃんと聞けばよかったんですが、、、多分、Opakapaka(ヒメダイの仲間?)だと思うんですけど。。。


Ryan's
http://ryansgrill.com/


Posted by TORU on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

Coucouのいくこ says...""
こんにちわ♪
いいですね~海に行ってプールに行ってお昼寝ですか?
そしてビールにお魚!美味しそうです。
ヒメダイの仲間ですか?白身魚ですよね~
2011.11.21 14:16 | URL | #- [edit]
TORU says..."Coucouのいくこさん"
Coucouのいくこさん
> いいですね~海に行ってプールに行ってお昼寝ですか?
> そしてビールにお魚!美味しそうです。
> ヒメダイの仲間ですか?白身魚ですよね~
そうですねー。一昨年のカンクン以来のゆーっくりな海を楽しみました。
2011.11.21 18:53 | URL | #- [edit]
かばのおとうさん says...""
うわっ、とても贅沢な時間の使い方ですねぇ~。
料理もとてもおいしそうだわぁ。
クリスマスも近づいているし、ハワイもだんだんとそんな雰囲気になりつつあるのでしょうかね~。
2011.11.21 22:00 | URL | #- [edit]
TORU says..."かばのおとうさんさん"
> うわっ、とても贅沢な時間の使い方ですねぇ~。
> 料理もとてもおいしそうだわぁ。
> クリスマスも近づいているし、ハワイもだんだんとそんな雰囲気になりつつあるのでしょうかね~。

ハワイですからねー。お買い物、って方が多いんだと思いますが、今回はなーんにも買っていません。友達に会いに行った、ゆっくりしに行った、というのが本音です。そうそう、いろんなところでクリスマス関連の格好になっていました。南の島にもサンタは来るようです。

2011.11.22 01:21 | URL | #- [edit]
はしびろけろ says..."こんにちは。"
HPを見ましたがまたまたおいしそうなメニューや変わったメニューがあって楽しかったです(^^。
一日何もしていなくてもBeer.休暇ならでは!でしょうね!きっと・・・(笑。
では。


2011.11.26 13:55 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."はしびろけろさん"
はしびろけろさん

> HPを見ましたがまたまたおいしそうなメニューや変わったメニューがあって楽しかったです(^^。
> 一日何もしていなくてもBeer.休暇ならでは!でしょうね!きっと・・・(笑。
> では。
遅くなってゴメンナサイ。
何もしない休日ってのは良かったですねー。やっぱり時間の使い方ってのが有るんでしょうね。
2011.11.28 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/280-0ccb9071
該当の記事は見つかりませんでした。