烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

USA;Loco food 照り焼きチキン? @Ponco's Kictchen@HI

2011-11-30 Loco food (1)
一つ前のエントリーのお店は、実はこのお店を探しに行ってたまたま見つけたLocalなお店。そして、このPongo's Kitchenもto-goのお店として、地元に愛されるLoco foodのお店です。いくつかメニューがあったのですが、鶏を頂きました。照り焼き風の鶏が素朴で美味しくて、Brown riceともあいます。付け合せのマカロニサラダも素朴な味。白いのはワサビが少しだけ入ったドレシングです。

息子も娘もマカロニが好きですね。

ごちそうさまでした。

2011-11-30 Loco food (2)
こんなお店の外観です。

Pongo's Kitchen & Catering
414 Mokauea St.
Honolulu, Hi 96819
p 808 847-2291


Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

はしびろけろ says..."④こんにちは。"
あら?いちばん?(笑。
グアバ・チキンというメニューなのかしら?人気があるようですね?
私は鮭とバターのがおいしそうでした(^^。
ちょっとしたつけ合わせのマカロニサラダもいいですね~。では。
2011.12.07 15:03 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."Re: ④こんにちは。"
はしびろけろさん

> あら?いちばん?(笑。
> グアバ・チキンというメニューなのかしら?人気があるようですね?
> 私は鮭とバターのがおいしそうでした(^^。
> ちょっとしたつけ合わせのマカロニサラダもいいですね~。では。

マカロニ好きの息子にも人気でした。
2011.12.08 07:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/291-41ba4c3a
該当の記事は見つかりませんでした。