烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

USA;KUA'AINA Burger@Honolulu, HI

2011-12-20 KUA AINA
KUA'AINAに行ったのは11月20日。

そろそろバーガー好きの方にもバーガー的な絵を提供を、、、と。もう少しHawaiiネタが残っているのですが、今日はこのBurgerで!

HawaiiのNorth Shore生まれのKUA'AINAクア・アイナBurgerは現在Hawaiiに2店舗、そして日本に18店舗というもう日本に定着した?Burger屋ですね。HPみると結構お店があるんですね。

以前、横浜にすむ友人(こんなお店をやっています→00Project)が美味しいよ、といって横浜赤レンガ倉庫についれていってくれたのがこのBurger屋さんで、Hawaii旅行で久しぶりに食べたBurgerです。

米国的ボリューム感がそこそこ感じられて(もっとでかいのもありますからね)、息子もバーガーが食べたかったようだったので、よかった、よかった。

ごちそうさまでした。

<追伸>
日本でもいろんなBurgerが出てきたり、ご当地モノも結構見かけますね、最近。


KUA'AINA
http://www.kua-aina.com/

スポンサーサイト

Posted by TORU on  | 11 comments  0 trackback

11 Comments

かぴさん says...""
こんばんは。
クアアイナのハンバーガー好きです。
横浜駅のそごうの裏のショッピングセンター内にあって良くカミさんと一緒に行きます。
アボガドバーガーですかね、やっぱり。。。
2011.12.20 19:06 | URL | #A/2Jyk5E [edit]
Harune♪ says...""
 ご友人の方のお店のHPかっこいいですね。

 このバーガー屋さんの事は知りませんでした。
今度探してみたいと思います。
2011.12.20 21:29 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
おー!クアアイナのハンバーガーだぁ!

僕等も昔、ノースショアに行った時にクアアイナでアボガドバーガー食べました。
ハンバーガーも勿論美味しいのですが、ここの細いフライドポテトが大好きです。

船橋のららぽーとにお店があるので、たまに行きますが、ちょうど、この前の日曜日に赤レンガ倉庫に遊びに行ったら、
赤レンガ倉庫にもクアアイナありました。食べたかったのですが、すんごい行列だったので、止めときましたが。。。

クアアイナは、最高にデカイと思っていたのですが、もっと大きなバーガーがあるんですね~。さすが、アメリカ!
2011.12.20 22:59 | URL | #- [edit]
TORU says..."かぴさんさん"
かぴさんさん

こんばんは。
> クアアイナのハンバーガー好きです。
> 横浜駅のそごうの裏のショッピングセンター内にあって良くカミさんと一緒に行きます。
> アボガドバーガーですかね、やっぱり。。。
横浜によくお出かけですか。私も東京勤務のころは仕事でもプライベートでもよく横浜には出かけました。また帰任したらウロウロするようになると思います。
2011.12.21 03:29 | URL | #- [edit]
TORU says..."Harune♪さん"
Harune♪さん
>  ご友人の方のお店のHPかっこいいですね。
ありがとうございます。

>  このバーガー屋さんの事は知りませんでした。
> 今度探してみたいと思います。
結構いろんなところにお店があるので、お試しあれ。
2011.12.21 03:30 | URL | #- [edit]
TORU says..."Harune♪さん"
Harune♪さん

>  あと、ごく私的なご報告なのですが、来年の四月から
> リハビリメイクhttp://www.kazki.co.jp/rehabilimake/index.html
> を習うスクールに通う事になりました。
>  アンチエイジングや顔の傷を隠したりといった、様々な要望をかなえる為のメイクを習いに行きます。
それは新しい自分の幕開けですね。いろいろと大変なことも沢山あるかと思いますが、楽しんでくださいね!

>  私自身、TORUさんからブログにコメントを頂けた時期は、脱毛やステロイドニキビなどの外観における副作用がひどく、外に出てお店の人と話すだけでひどく憂鬱でした。
そうでしたか。人によって気になるところは違いますが、気になるとどんどん気になりますしね。

>  それがブログを通じてコメントを交わしてくださる方がいるのを支えに治療を続けてくる事が出来、外に出ていく自信を持つ事が出来ました。これから、自分と同じように外観や病気に悩む方の少しでも力になれるように技術を磨いていきたいと思っております。
誰かに気持ちのバトンが渡せるといいですね。

>  いろいろと励ましてくださったり、レシピも実際に作って頂いてありがとうございました。
>  ブログはできる範囲で続けていきたいと思っておりますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします。
わざわざ有難うございます。今後共よろしくお願いしますね。

2011.12.21 03:54 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeckさん"
onorinbeckさん

> おー!クアアイナのハンバーガーだぁ!
>
> 僕等も昔、ノースショアに行った時にクアアイナでアボガドバーガー食べました。
> ハンバーガーも勿論美味しいのですが、ここの細いフライドポテトが大好きです。
そうですか。ノースショアのとても有名だそうですね!

> 船橋のららぽーとにお店があるので、たまに行きますが、ちょうど、この前の日曜日に赤レンガ倉庫に遊びに行ったら、
> 赤レンガ倉庫にもクアアイナありました。食べたかったのですが、すんごい行列だったので、止めときましたが。。。
ららぽーとかあ、暫く行ってませんね(笑)。


> クアアイナは、最高にデカイと思っていたのですが、もっと大きなバーガーがあるんですね~。さすが、アメリカ!
もっとでかいの有りますよー。レポートするために食べるのは、、、、ちょっと考えさせて下さい。。。
2011.12.21 03:56 | URL | #- [edit]
江@隊長 says...""
おおぉ
この店いいなぁと思って近所にないか探したら
近く(さいたま新都心)にあって何回行ったこともありました(笑)
店内にはオバマ大統領が訪問した時の写真をやたらと飾ってありましたねぇ。
久しぶりに食べたくなったなぁ
2011.12.22 13:06 | URL | #- [edit]
海塩みかん says...""
どうも限定品に弱いらしく
ハワイにしかなかった頃は
毎回ハワイに行く度に食べていましたが
もはや日本の店の方が多くなっちゃって(笑)
あまり行かなくなりました。

東京のハンバーガー事情はすごいことになってますね。高いし・・・
2011.12.22 14:32 | URL | #2k.S12RQ [edit]
TORU says..."江@隊長さん"
江@隊長さん

> おおぉ
> この店いいなぁと思って近所にないか探したら
> 近く(さいたま新都心)にあって何回行ったこともありました(笑)
> 店内にはオバマ大統領が訪問した時の写真をやたらと飾ってありましたねぇ。
> 久しぶりに食べたくなったなぁ

気づかずに行っていた、というのはいいですねー。オバマ大統領でした?ノッチさんじゃなくて?
2011.12.24 04:24 | URL | #- [edit]
TORU says..."海塩みかんさん"
海塩みかんさん

> どうも限定品に弱いらしく
> ハワイにしかなかった頃は
> 毎回ハワイに行く度に食べていましたが
> もはや日本の店の方が多くなっちゃって(笑)
> あまり行かなくなりました。
>
> 東京のハンバーガー事情はすごいことになってますね。高いし・・・

ハンバーガーはもうちゃんとした料理ですもんね。高い高い(笑)。
2011.12.24 04:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/313-0851912a
該当の記事は見つかりませんでした。