烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

スポンサーサイト


Posted by TORU on  | 

鳥取;白バラコーヒー@大丸ピーコック・千里中央店・大阪

2011-12-21 sirobara
白い薔薇の話をエントリーしたから、次はコレ。うん、ベタなつなぎかたですね。
昨年、旧ブログ(烏有洞)でエントリーをかいた、Oregonでも買える白バラ製品のなかでも、お気に入りの一品。牛乳飲んだらお腹がゴロゴロするにもかかわらず、ついつい学生時代には手を出していた白バラコーヒーです(本当にゴロゴロするのに、、、買っちゃうんだな)。先日大阪に帰った時に近所のスーパー(大丸ピーコック)でも見つけました。近年販売地区が広がっているようですね。宅配エリアも滋賀・京都・奈良・大阪・和歌山・兵庫・鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川(一部)・福岡(一部)と広くなってきました。貴方の街に白バラコーヒーはあるかな?!


恐るべし!白バラ!

スポンサーサイト

Category : 中国
Posted by TORU on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

海塩みかん says...""
白ばらというブランドがあるんですね。
それぞれの地方に行くと
それぞれの地方の牛乳やパンがあって
出張に行くと、見ちゃったりします。

牛乳はあたしもちょっと弱いんですよ。
コーヒー牛乳しか飲まないの(笑)←子供なんです。
2011.12.22 14:36 | URL | #2k.S12RQ [edit]
TORU says..."海塩みかんさん"
海塩みかんさん

> 白ばらというブランドがあるんですね。
> それぞれの地方に行くと
> それぞれの地方の牛乳やパンがあって
> 出張に行くと、見ちゃったりします。
>
> 牛乳はあたしもちょっと弱いんですよ。
> コーヒー牛乳しか飲まないの(笑)←子供なんです。

コーヒー牛乳って、なんであんなに美味しい(子供向けな)お味なんでしょうね!出張に行くと確かにその土地のものを食べたくなりますね。
2011.12.24 04:27 | URL | #- [edit]
まりこうた says...""
あのーう。。、
なんですか、それ?

白バラの味がするんでしょうか?
その前に、白いコーヒーなんでしょうか?

。。興味、しんしんーっ(><)
飲んでみたいです!ぱりんこのお供にっ!

*まりこうた*
2011.12.24 04:46 | URL | #JVU.pKbY [edit]
かばのおとうさん says...""
えー、アメリカでも白バラ牛乳が買えるんですか!!
私も大山方面に遊びに行くと、お土産にしたりとかしていますよ。あのコーヒー牛乳は私も大好き!!
ちょっと高いですけどね(笑)
2011.12.24 06:55 | URL | #- [edit]
TORU says..."まりこうたさん"
まりこうたさん

> あのーう。。、
> なんですか、それ?
>
> 白バラの味がするんでしょうか?
> その前に、白いコーヒーなんでしょうか?
普通のコーヒー牛乳です(笑)。ブランドネームが白バラ。黒薔薇ではありません。
2011.12.25 02:08 | URL | #- [edit]
TORU says..."かばのおとうさんさん"
かばのおとうさんさん
> えー、アメリカでも白バラ牛乳が買えるんですか!!
> 私も大山方面に遊びに行くと、お土産にしたりとかしていますよ。あのコーヒー牛乳は私も大好き!!
> ちょっと高いですけどね(笑)
そうなんです、アメリカで牛乳はありませんが、アイスクリームが入手できます。白バラ恐るべしです。
2011.12.25 02:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/315-45b8655e
該当の記事は見つかりませんでした。
