烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days:Christmas Tree@Woodburn,OR

2011-12-24 Tree Woodburn2
こちらでは生木のTreeは一般的ですが、大きなTreeはやっぱり見ると壮観ですね。今年も近所(といっても30分ぐらいは走りますが)WoodburnのOutlet MallのChristmas Treeはまるまる木一本です。一枚目の写真では大きさがわかりにくいかもしれませんが、、、、。


2011-12-24 Tree Woodburn
2枚目はその根もとの写真。3階建て~4階建てのぐらいの高さは間違いなくありますね。大きい!!

で、Woodburnで何買ったか?、、、、ないしょ(笑)。


Category : Days
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/320-8a4d04cc
該当の記事は見つかりませんでした。