烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

USA Jet Blue Airbus A320 @LGB,CA

2012-02-20 (2) 2012-02-20 (1)

先週の出張はLong Beach(LGB)へ飛んだのですが、この空港とても小さい上、ここのところ工事中であることもあって、乗り降りでは空港に直接降り立ちます。

一年前も同じだったし、このままなのかな、、、。ということでAirbus A320が間近で見られます。飛行機好きさんにはいいんじゃないかなー(笑)どうですか、美昇@箕面さん?

と、先週の出張での拾ってきたネタを全然Upが間に合わないまま、まもなく出張に出かけます。今回は結構遠いですよ、Chicago経由のFrankfurt、ドイツでございます。行って来ます。


Category : North America北米
Posted by TORU on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

美昇@箕面 says..."こんばんは。"
Jet BlueのA320なかなかクールなデザインですねぇ!

んっ、背中についてるドーム型の出っ張りなんだろ?

ANAのA320にはついてないっすよー


にしても、この現場の足場のよーなタラップは
スゲー!
2012.02.20 00:22 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: こんばんは。"
> んっ、背中についてるドーム型の出っ張りなんだろ?
なんでしょう、、、。

> にしても、この現場の足場のよーなタラップは
> スゲー!
アメリカで田舎に飛ぶと、こういうタラップしょっちゅう使います。。。
2012.02.21 11:08 | URL | #- [edit]
江@隊長 says...""
フランクフルト?! すげぇ
ビールにソーセージ、リンゴも有名じゃなかったでしたっけ?
いいなぁ
でも寒そう(笑)
2012.02.21 13:22 | URL | #- [edit]
TORU says..."江@隊長さん"
江@隊長さん

> フランクフルト?! すげぇ
> ビールにソーセージ、リンゴも有名じゃなかったでしたっけ?
> いいなぁ
> でも寒そう(笑)

Frankfurtは急に暖かくなったそうで、そうですね氷点下ちょっとぐらいの寒さでしょうか。今日移動して行く、Berlinはくっそ寒いらしいですけど、、、。
2012.02.21 16:36 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
こんな、真近でA320見れるなんて羨ましいー。僕も最近、箕面師匠の影響受けて、寒いなか成田に写真撮りに出かけてます。(笑)
今度は、ドイツですか?
寒そうですので、風邪には注意して下さいね!
2012.02.21 19:38 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeckさん"
onorinbeckさん
そうなんですよ、A320えらく近く見られました。

> こんな、真近でA320見れるなんて羨ましいー。僕も最近、箕面師匠の影響受けて、寒いなか成田に写真撮りに出かけてます。(笑)
> 今度は、ドイツですか?
> 寒そうですので、風邪には注意して下さいね!
2012.02.22 14:37 | URL | #- [edit]
はらだ says...""
ここのところ、航空需要が多いのか空港が狭いのかタラップ=バスで移動って多いですよ。
バンコクは大概そうで、この前のドーハもカイロもバスで連れて行かれました。
777とか330が近くで見れます。エアバスの方が気持ち機内が静かな気がしますがいかが?

あと、先ほどメール送ったのでまた見といてください。
2012.02.28 02:02 | URL | #- [edit]
TORU says..."はらださん"
はらださん

> ここのところ、航空需要が多いのか空港が狭いのかタラップ=バスで移動って多いですよ。
> バンコクは大概そうで、この前のドーハもカイロもバスで連れて行かれました。
> 777とか330が近くで見れます。エアバスの方が気持ち機内が静かな気がしますがいかが?
> あと、先ほどメール送ったのでまた見といてください。

どうかなー。エアバスとボーイングねえ、、、他の要因でうるさいことの方が多いから、、、。
2012.02.29 04:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/375-56bd3f5f
該当の記事は見つかりませんでした。