烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

沖縄;タコライスほか@上野

2012-02-28 takoraisu 2012-02-28 okinawa

成田についたら、いろいろと電話してから一部荷物を大阪に宅急便で。明日の午前配達ですーって言われたのが午後6時前。すごいなぁ、日本の宅急便。いつも感心します。

京成で上野に行き、大学仲間のK君とこんど結婚することになったO君と彼女さんと食事、駅前の沖縄料理屋さんへ。O君、もう4年ぶりぐらいかな、久しぶりでした。O君おめでとう

生オリオンを飲んで、泡盛いっぱい飲んで、いっぱい食べて、おいしゅうございました。

ちゅら島酒蔵 (ちゅらしましゅぞう)
http://r.gnavi.co.jp/g075322/



2012-02-28 sime
ふらふらんになりながらこれから3泊する池袋に到着。ホテルに荷物を置いて、またふらっと締めのとんこつラーメンを食べにでましたとさ。こんなことしてたら太るな、、、。


Category : 九州沖縄
Posted by TORU on  | 16 comments  0 trackback

16 Comments

Coucouのいくこ says...""
おはようございます♪
今日は合ってますね~おはようで。。
日本ですものね~
相変わらずお忙しそうですね。
今日は雪ですね。
主人もビックサイトに行くので早く出ましたよ~
TORUさんも足元にお気を付けてくださいね~
2012.02.29 07:02 | URL | #- [edit]
Harune♪ says...""
 お仕事お疲れ様です。
 出張であちこち行かれてすごいですね。
今度は日本に来られた(帰って来られた?)のですね。
  もし、また東京に来られる事があるようなら、
いつかTORUさんとお会いできたらうれしいです。
 今日は雪で朝からさらに大変そうです。
 どうかお気を付けください。

 沖縄料理美味しそうですね。
 上野のこのあたりは良く通った事があるのですが、
こんなお店があるのは知りませんでした。
2012.02.29 10:11 | URL | #- [edit]
まりこうた says...""
So, you're in Japan now!?

Welcome back! and
hope you enjoy meeting your friends or having Japanese meals♪


と、英語で初コメです。あえて日本で。(笑)
わたしも、泡盛のみたいなぁ。。

2012.02.29 17:25 | URL | #JVU.pKbY [edit]
tontan says...""
食べた後に、ラーメンを食べる。わかります。無理しても食べます(帰国の時は)
2012.02.29 18:04 | URL | #0iyVDi8M [edit]
soundsystemcontr says...""
お帰りなさい!相変わらず忙しそうですね!帰ってきてそうそう高カロリーものですなぁ!どこかで、少しでも休んで下さいね!
2012.02.29 18:13 | URL | #- [edit]
かぴさん says...""
こんばんは
凱旋帰国中なのですね。
沖縄料理にラーメンと、美味しいものいっぱい食べてくださいね!
2012.02.29 21:48 | URL | #A/2Jyk5E [edit]
h-kurita says...""
昨晩はどうも有り難うございました。

締めラーメンをやってしまったんですね。お酒の後の炭水化物は,脳は欲しているのだけど,体は欲していないようですよ(笑)

美味しいですけど・・。
2012.02.29 22:24 | URL | #- [edit]
TORU says..."Coucouのいくこさん"
Coucouのいくこさん

> おはようございます♪
> 今日は合ってますね~おはようで。。
> 日本ですものね~
> 相変わらずお忙しそうですね。
> 今日は雪ですね。
> 主人もビックサイトに行くので早く出ましたよ~
> TORUさんも足元にお気を付けてくださいね~

おはようございます。雪でしたねー、足元が大変でした。
2012.03.01 03:48 | URL | #- [edit]
TORU says..."Harune♪さん"
Harune♪さん

>  お仕事お疲れ様です。
>  出張であちこち行かれてすごいですね。
> 今度は日本に来られた(帰って来られた?)のですね。
まあ、仕事ですからねー。

> もし、また東京に来られる事があるようなら、
> いつかTORUさんとお会いできたらうれしいです。
> 今日は雪で朝からさらに大変そうです。
> どうかお気を付けください。
そうですねー、いずれそんなに遠くない未来に東京に戻ってくると思っていますので、ぜひオフでも。


> 沖縄料理美味しそうですね。
> 上野のこのあたりは良く通った事があるのですが、
> こんなお店があるのは知りませんでした。
へえ、このあたりにもお出かけですか。そうですね、雑然とした感じですが、東京に来たての頃はとっても好きでしたね、このあたりをうろうろするのが。

2012.03.01 03:50 | URL | #- [edit]
TORU says..."まりこうたさん"
はしびろけろさん

> So, you're in Japan now!?
> Welcome back! and
> hope you enjoy meeting your friends or having Japanese meals♪

Yes, I'm in Tokyo and enjoying Japanese dish.


> と、英語で初コメです。あえて日本で。(笑)
> わたしも、泡盛のみたいなぁ。。

そうですね、泡盛美味しいよー。
2012.03.01 04:07 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: タイトルなし"
tontanさん
> 食べた後に、ラーメンを食べる。わかります。無理しても食べます(帰国の時は)
今日もやっちゃいました。
2012.03.01 04:08 | URL | #- [edit]
TORU says..."soundsystemcontr さん"
soundsystemcontr さん

> お帰りなさい!相変わらず忙しそうですね!帰ってきてそうそう高カロリーものですなぁ!どこかで、少しでも休んで下さいね!

腹が命ですね!芸能人じゃないんで、、、(って古いな、、相当)
2012.03.01 04:08 | URL | #- [edit]
TORU says..."かぴさんさん"
かぴさんさん

> こんばんは
> 凱旋帰国中なのですね。
> 沖縄料理にラーメンと、美味しいものいっぱい食べてくださいね!
こんばんは。帰ってきています。美味しい物、いっぱい食べて帰ります。
2012.03.01 04:09 | URL | #- [edit]
TORU says..."h-kuritaさん"
h-kuritaさん

> 昨晩はどうも有り難うございました。
> 締めラーメンをやってしまったんですね。お酒の後の炭水化物は,脳は欲しているのだけど,体は欲していないようですよ(笑)
> 美味しいですけど・・。
やってしまいました。実は今日も。いやー、池袋沢山ありますからね食べるところが。
2012.03.01 04:10 | URL | #- [edit]
はしびろけろ says..."③こんにちは。"
生オリオン、泡盛、おいしい沖縄料理にお友達と幸せなお夕飯でしたね!
+とんこつラーメン(笑)ふふふ。
では。
PS:↑まりこうたさんの返信でその下が「はしびろけろさん」になってま~す。
2012.03.08 10:37 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says...""
はしびろけろさん
生オリオン、本当にうまいです。たまらんです。
まりこうたさん
ごめんねーー。
2012.03.12 16:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/384-48c3c819
該当の記事は見つかりませんでした。