烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days; 再来週の出張は取りやめに。つぶやいとこ、、、。

再来週の東海岸への出張は中止になり、、、体力的にはありがたいのですが、、、だって4連チャンの出張ってキツイっすよ、、、行ったり来たり、、、。

でもチケット買っちゃってるよ、、、Refundが基本的にできないからバウチャーもらうようにしなきゃ、、、面倒だなぁ、、、もう。今日本だし、、、確かコールセンターはインドだったし、、、。

ともかく、確実にしていた出張を急遽変更ってのはそれはそれで、面倒なんスよ、、、。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

kaz says..."電話でキャンセル"
確かに電話でのキャンセルや変更は面倒で、気が重くなりますよね。

以前、公衆電話から帰国便を変えたことがありました。

変更可能なチケットかどうか確認したかったのでしょうが、
切符のそこここ何箇所かに何と印刷されているか(ABCの略語や数字でしたが)など
機関銃のように話すおねえさんにしつこく訊かれて随分大変だったことを思い出しました。
2012.03.03 07:56 | URL | #- [edit]
つきあかり says...""
ご無沙汰していました。コメント頂きとてもうれしかったのです。 お仕事 お忙しそうですね。 いつも 活気あふれる 内容で 
元気を 貰っています。 また お邪魔します。
2012.03.04 23:37 | URL | #ukX91sFg [edit]
TORU says...""
kazさん
電話での変更は面倒ですねー。そりゃ大変でしたね!

つきあかりさん
こんばんは。返信が遅くなりゴメンナサイ。
どこでも行くよ!ドイツ編がまだまだ残っているので、続けます。


2012.03.12 16:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/390-c0f54049
該当の記事は見つかりませんでした。