烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Germany; Sushi and Soba

2012-03-17 (2) 2012-03-17 (1)

基本、私は外では和食を余り食べないのですが、、、時々同行者が日本食を食べたいということで、日本食を食べるということが。今回はおじゃましたドイツ人の方が日本びいきなのか、和食を食べに行こう、ということになり、、、行きました。

寿司というと、まあ量はそんなに出てこないだろう、と思い寿司と蕎麦という組み合わせでオーダーしたのですが、、、普通の日本の寿司より量が多いじゃないですか。
そして、蕎麦も大盛りだ、、、、。

でもおよばれしているわけだから、、、残すわけにはいきません。

ざくざく食べて、完食いたしましたよ。やっぱり、2つもメインをオーダーするのは危険ですね。気をつけましょう。

お店はココ↓
SUSHIMOTO(WESTIN GRAND HOTEL FRANKFURT)


Category : Europe欧州
Posted by TORU on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

かばのおとうさん says...""
ハンパない量ですね~。ソバも二束?(笑)
板前さんは日本人ですかね。お寿司の形がきれいに整っているように見えます。
2012.03.17 06:01 | URL | #- [edit]
つきあかり says...""
ああ~~お寿司の大盛りですねえ
見ているだけで おなか一杯になりますよ!
2012.03.17 11:20 | URL | #ukX91sFg [edit]
TORU says..."かばのおとうさんさん"
かばのおとうさんさん
こんばんは。返信が遅くなり御免なさい。
いやー、とっても多かったですね、板前さんはみなさん日本人だったような。
> ハンパない量ですね~。ソバも二束?(笑)
> 板前さんは日本人ですかね。お寿司の形がきれいに整っているように見えます。
2012.03.20 15:54 | URL | #- [edit]
TORU says..."つきあかりさん"
つきあかりさん
返信がおそくなりごめんなさい。久しぶりに沢山食べました、、、お寿司を。
> ああ~~お寿司の大盛りですねえ
> 見ているだけで おなか一杯になりますよ!
2012.03.20 15:56 | URL | #- [edit]
はしびろけろ says...""
③こんにちは。
ご馳走してくれたドイツの方もお寿司もお蕎麦もしっかり食べたのかしら?
もしや鉄板焼き?でしょうか(^^。ふふふ。
では。
2012.03.22 11:41 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."はしびろけろさん"
はしびろけろさん
ドイツ人、めっちゃ食べてましたよ。周りのドイツ人も結構お寿司食べていましたね。寿司は結構広くブームなんでしょうね。

> ③こんにちは。
> ご馳走してくれたドイツの方もお寿司もお蕎麦もしっかり食べたのかしら?
> もしや鉄板焼き?でしょうか(^^。ふふふ。
> では。
2012.03.23 02:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/401-702a8800
該当の記事は見つかりませんでした。