烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

USA;またまたJetBlue@LGB,CA

2012-03-20 Jetblue (1) 2012-03-20 Jetblue (2)

土日月と予定していた買い物と初めてのDisneylandに行ってきまして、昨日は帰りにまたJet Blueを使って帰ってきました。土曜日は、本当に暴風雨でどうなるかと思いましたけど、まあ、日曜日、月曜日と風は強かったものの晴れて良かったですね。

Long Beach市内はToyota Grand Prixの準備で街中に観客席を作ったりで、、、先月来た時とは風景が一変していてすごいですね。こういう一般の道を使うってのは。

夕方に乗って、Portland(PDX)に到着したのは9:40過ぎ、子供たちにはちょっとかわいそうな時間帯ですが、家族旅行がうれしくてたまらないんでしょうね。ずっとはしゃいでいました。
到着したらPDXの寒さを感じて、また1週間お仕事です。それでもだんだんと春めいては着ているんですよ、こちらも。


Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

onorinbeck says...""
こんにちは~
ディズニーランドで日曜日、月曜日が晴れて良かったですね!子供達、メチャ喜んだでしょ。(^。^)
でも、お父さんは、荷物持ちやらで結構、お疲れでは?
2012.03.21 16:47 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeckさん"
onorinbeckさん
子供たちは喜んでいましたね、、、でもチップとデールでしたっけ?リス(着ぐるみ)がでかい!って怖がっていました。

> こんにちは~
> ディズニーランドで日曜日、月曜日が晴れて良かったですね!子供達、メチャ喜んだでしょ。(^。^)
> でも、お父さんは、荷物持ちやらで結構、お疲れでは?
2012.03.21 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/408-57474d24
該当の記事は見つかりませんでした。