烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 4月1日

一旦、治まりかけた風邪がぶり返してしまい、結局2週間引ずっているTORUです。
こんばんは。

仕事には行ってます。休んではいません。そんなもので、帰ってきてから、なかなか、返事を書いたり、皆様のBlogにおじゃましたり、Mixiにいったり、Facebookにいったり、できていません。ゴメンナサイ、、、。

皆さん、4月1日はどんな嘘?をついたのでしょうか。

我が家は、11回目の結婚記念日を迎えました、4月1日にです。(本当の話です)。何かお祝いをしようか、といって風邪っぴきで薬投与中なのにWine Clubに入っているWineryのPinot Noirを開けたら、、、
私は全く鼻が効かず、美味しさがわからないという寂しい状況。そして、まもなく、弱り切ったBodyに影響がでて、あえなくDown。もう、ダメダメな結婚記念日でございました。

誰もが知っていることですが、薬を飲みながらお酒はやめましょう。体に悪いです。
そして、お酒を飲んでから薬を飲むのもやめましょう、これも体に悪いです。

それでも、熱が下がった合間には、川沿いに桜を見に行ったりしたんですよ。
いやー、やっぱり桜は綺麗ですね。今年も見事に咲きましたよ!またその写真はアップしますね。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

soundsystemcontr says..."こんばんは!"
今日は日本は台風並みの風で凄かったですよ。
僕も今日は風邪気味でフラフラしてました。薬は飲んでないので焼酎飲んでます。
ゆっくりしてください。
2012.04.03 22:05 | URL | #- [edit]
TORU says..."soundsystemcontrさん"
soundsystemcontrさん
風邪気味なのに焼酎ですか、、、体に毒ですよ(笑)。
お互い、体は資本っすから、お大事にー。

> 今日は日本は台風並みの風で凄かったですよ。
> 僕も今日は風邪気味でフラフラしてました。薬は飲んでないので焼酎飲んでます。
> ゆっくりしてください。
2012.04.04 18:26 | URL | #- [edit]
ビリーさん says...""
こんばんは、

風邪、油断しない方が良いですよ。
いま周りでは変な熱のでかたの風邪引きさんがいますので、
どうぞくれぐれもご用心を、

お大事にしてください。
2012.04.04 18:37 | URL | #- [edit]
TORU says..."ビリーさんさん"
ビリーさんさん

こんばんは。ありがとうございます。風邪を思いのほか長患いになってしまいました。一旦治りかけたのですが、、ぶり返しましたね。

> こんばんは、
>
> 風邪、油断しない方が良いですよ。
> いま周りでは変な熱のでかたの風邪引きさんがいますので、
> どうぞくれぐれもご用心を、
>
> お大事にしてください。
2012.04.04 19:10 | URL | #- [edit]
海塩みかん says...""
少しは良くなりましたか?
結婚記念日をちゃんと覚えているのがすごいなぁ。
羨ましいです^^
早く治して仕切りなおししてくださいね。
2012.04.04 21:19 | URL | #2k.S12RQ [edit]
TORU says..."海塩みかんさん"
やっと、、、少しましになりました。このまま来週日本に行くと思うと、、、ぞっとします。

> 少しは良くなりましたか?
> 結婚記念日をちゃんと覚えているのがすごいなぁ。
> 羨ましいです^^
> 早く治して仕切りなおししてくださいね。
2012.04.12 14:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/418-71138f01
該当の記事は見つかりませんでした。