烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

USA 猫の抱きまくら

2012-04-13 neko
猫の抱きまくら、、、、というと、猫の形をした抱きまくら、のイメージでしょ?今回ご紹介するのは違います。猫さんが使うための抱きまくらです。
まあ、こういうgoodsはあるある、、、でもDowntownでの土曜市場で見かけたこのお店、なんと、猫さん専用抱きまくら、毛布専門店!なのです。
それしか売ってません!初めて見た時には、目を疑いました。
猫さんの写真が沢山貼ってある店だなあ位にしかおもっていませんでしたが、近づくにつれ、その商品ラインナップの凄さに驚く。

そして、説明書きは、、、catnip = ねこじゃらし、body pillow =抱きまくら。へええええ!!!

ご近所に猫の抱きまくら専門店有りますか?

!久々、今日の英語!
catnip = ねこじゃらし
body pillow =抱きまくら




Category : North America北米
Posted by TORU on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

つきあかり says...""
へえ











へえ~~ うちの「つきまねきこねこ」
にも 買ってあげたいです。







2012.04.13 23:19 | URL | #YWyl/0nM [edit]
しんかなまま says...""
こんばんは!

いや、スゴい!!
こんなお店があるんですね!
近くに有ったら通っちゃいます。
2012.04.14 22:56 | URL | #QxpOF//g [edit]
まりこうた says...""
。。な、な、なんですとぉ!??
よく、犬のグッズ専門店は見ますけどね、

猫で、しかも猫の「抱き枕」専門店て。。!
なんてコアな。。

たんぽぽ連れて、行ってみたいなぁ!!☆

*まりこうた*
2012.04.15 14:07 | URL | #JVU.pKbY [edit]
ちひる says...""
お久しぶりです。
ワチャワチャなうえ、お風邪とは…!!
体調はその後いかがですか??

ねこの抱き枕…
生粋のねこ派であるちひる、抱えて眠る姿を想像しただけで可愛さに吐血しそう…!!
なんか色々ご馳走様です!!
2012.04.16 19:54 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
こんばんはー

抱き枕ってbody pillowって言うんですね。なるほどって感じだけど、ニャンコ専用というのが納得いきません(笑)
ニャンコって抱き枕使えるのかなー
2012.04.16 20:39 | URL | #- [edit]
海塩みかん says...""
へぇ 猫ちゃんたちは抱き枕好きなのかな。
専門のお店ってことは
売れるってことですもんねぇ。すごい。
抱き枕抱いてるにゃんこが見たい。
2012.04.17 10:09 | URL | #2k.S12RQ [edit]
Harune♪ says...""
 かわいいですね。なごみました。
 お写真拝見すると、ちょうど大きい鮭みたいな大きさなんですね。








 




2012.04.29 10:53 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: タイトルなし"
つきあかりさん
面白いでしょー。
2012.05.13 15:59 | URL | #- [edit]
TORU says..."しんかなままさん"
しんかなままさん
返信がとんでもなく遅くなってすみません。
面白いでしょ、これ。
2012.05.13 16:01 | URL | #- [edit]
TORU says..."まりこうたさん"
まりこうたさん
> 。。な、な、なんですとぉ!??
> よく、犬のグッズ専門店は見ますけどね、
>
> 猫で、しかも猫の「抱き枕」専門店て。。!
> なんてコアな。。
>
> たんぽぽ連れて、行ってみたいなぁ!!☆
>
> *まりこうた*

でしょでしょ。これたまらんですよ。
2012.05.13 16:04 | URL | #- [edit]
TORU says..."ちひるさん"
ちひるさん

> お久しぶりです。
> ワチャワチャなうえ、お風邪とは…!!
> 体調はその後いかがですか??
なんとか、出張3連チャンをこなしました。まだまだ忙しい日が続きますけど、、、なんとか、ね。


> ねこの抱き枕…
> 生粋のねこ派であるちひる、抱えて眠る姿を想像しただけで可愛さに吐血しそう…!!
> なんか色々ご馳走様です!!
ははは!!!そこまでとは。
2012.05.13 16:06 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeckさん"
onorinbeckさん

> こんばんはー
>
> 抱き枕ってbody pillowって言うんですね。なるほどって感じだけど、ニャンコ専用というのが納得いきません(笑)
> ニャンコって抱き枕使えるのかなー

にゃんこ、たぶん抱きますよ。
2012.05.13 16:07 | URL | #- [edit]
TORU says..."海塩みかんさん"
海塩みかんさん

> へぇ 猫ちゃんたちは抱き枕好きなのかな。
> 専門のお店ってことは
> 売れるってことですもんねぇ。すごい。
> 抱き枕抱いてるにゃんこが見たい。

売れるんですよ、猫好きさんたちいっぱいいますし。
2012.05.13 16:08 | URL | #- [edit]
TORU says..."Harune♪さん"
Harune♪さん

>  かわいいですね。なごみました。
>  お写真拝見すると、ちょうど大きい鮭みたいな大きさなんですね。
好きなはずですよー。
2012.05.13 16:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/421-2f02fd0e
該当の記事は見つかりませんでした。