烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days ご無沙汰しておりました。一時帰国しておりました。

風邪をひいて体調がすぐれないなか、日本に戻っておりました。

父の四十九日と出張で帰っておりましたので、今回は家族と一緒でした。無事満中陰を迎えました。

なかなか、父の死のことをまともに受け止めると辛いので、少し冷静に、父ならどう考えるのか、ということと、自分ならどう考えるのか、ということをあわせて、冷静に自分の考えに照らしあわせながら、ちょっと立ち位置をずらしながら受け止めるようにしています。

今回は、東京、大阪、奈良、名古屋、東京という順で回りました。やっぱり日本の春はいいですね。

まだ、まだ本調子に戻っていないのですが、今週一週間で少し体力を戻して来週頭からまた、出張です、うはぁ。暑いかなぁ。そういえば、Kさんが今年こそ米国に遊びに来るって言っていたので、また旅行代理店的なメールをしましたとさ。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

onorinbeck says...""
こんばんはー
ブログ復帰おめでとうございます!
まだまだ、本調子じゃないようなので無理しないで下さいね!
2012.05.01 21:18 | URL | #- [edit]
h-kurita says...""
本調子ではないみたいですが,復帰されて良かったです。ゆるりといきましょう。
2012.05.02 06:42 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeckさん"
onorinbeckさん

> こんばんはー
> ブログ復帰おめでとうございます!
> まだまだ、本調子じゃないようなので無理しないで下さいね!
少しずつ、少しづつです、、、。
2012.05.13 16:12 | URL | #- [edit]
TORU says..."h-kuritaさん"
h-kuritaさん
> 本調子ではないみたいですが,復帰されて良かったです。ゆるりといきましょう。
そうなんすわ。本調子に戻れない、、、体調はマシになってきたのですけど、忙しくて、心をうしなって、、、ってあかんですやん。。。
2012.05.13 16:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/422-3ead54ce
該当の記事は見つかりませんでした。