烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days: 今週も出張なんですよ、、、実は。

先週、東海岸、NC、SCに弾丸出張したばかりなんですが、今日からAZに出張に来ています。妻子をほったらかしで、出張に行っていると、、、後で痛い目に合いそうですが、、、仕方ありません。仕事ですから。

ということで、今日からAZです。来週も、、、なんて思っていたのですが、ちょっと他のこともあるしなあ、、、。

といった感じでいま、夜中のAZです。またまた返信、更新が滞りますが、少しずつでもアップします。ビールネタでしょうかね。(笑)。


Category : Days
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/427-35e772df
該当の記事は見つかりませんでした。