烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

4月17日のバラ園

勿論、この時期に路地でバラは咲いておりませんね、なのにローズガーデンです。

DSC_0076.jpg
水仙が真っ盛りですね。

DSC_0105.jpg
クリスマスローズだってきれいな時期です。

DSC_0104.jpg
なんだろ、これ。可愛らしいけど。

で、私はこれらの花を見に行くのが目的ではありません。勿論目的はRose。昨年から「薔薇」にまで興味の魔の手?をつけてしまった私。日曜の朝6時頃から観に行ったのは、選定されて芽吹いてきた「薔薇」です。

DSC_0077.jpg
バッサリ切ったところの上の方から、芽吹いてきていますね。

DSC_0078.jpg
短いもので5cmぐらい、長いもので15cmから20cmぐらいになっているものもあります。



Category : Saijiki
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/43-547a436d
該当の記事は見つかりませんでした。