烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

USA 小さくなったMonster Burger@RR、近所

2012-05-16 monster burger RR

先週末、とても快晴で公園で子供たちが水遊びをして遊んだ後、一緒に遊んでいたHo君家族と、Beerが飲みたいねー、となりまして、奥さんがヒューガルテンが好きだっていうんで、じゃあドイツビール系はいかが?ってことでドイツ料理屋に行ったら、、、。暑い日だったので、Oregonianは皆同じことを考えたんですね、2時間待ちとか言われました。

すぐに切り替えていつものハンバーガーショップRRに行きました。

いやー、3日前にも晩御飯がハンバーガーだったんですけど、、、まあいいか、ということでハンバーガー。久しぶりに「大きいことはいいことだ!」的バーガーが食べたくなったので、、、Monster Burgerをオーダー。

肉パテが2倍になっていて、ちょこっと具材も多いかなとは感じましたが、以前は横長にサイズが化けて、なおかつ肉も2倍、具材も2倍のような横暴な量のバーガーだったんですけど、写真見てくださいよ、顔のサイズと比べてもわかりますように、それほど大きくはない(いやそこそこ大きい)。

結局Beerをジョッキで2杯頂いて、これを食べたら、そりゃ太るようなカロリーを得たはずです。

でも、ね。Monsterって名前は返上ですね。モンスターって呼べるのは、下のリンクのようなバーガーのことですね。

モンスターっていっていいのはこれぐらいから。
http://malliesbar.com/6lbburger.htm



Category : North America北米
Posted by TORU on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

海塩みかん says...""
わはは^^;そこまで大きくなるともうハンバーガーじゃないですね。
ちっさいハンバーガーでも食べるとすぐにおなかがいっぱいになっちゃうんです。
寂しい・・・目はもっと食べたいのにぃぃ
2012.05.16 16:01 | URL | #2k.S12RQ [edit]
soundsystemcontr says..."こんばんは!"
リンクのモンスターバーガー見ました。ハンバーガー好きですが、これは無理です。バーガーキングのダブルワッパーで丁度良いです!
2012.05.16 18:25 | URL | #- [edit]
TORU says..."海塩みかんさん"
海塩みかんさん
6パウンドですよ。5.5kgぐらいありますからね。死にます。

> わはは^^;そこまで大きくなるともうハンバーガーじゃないですね。
> ちっさいハンバーガーでも食べるとすぐにおなかがいっぱいになっちゃうんです。
> 寂しい・・・目はもっと食べたいのにぃぃ
2012.05.16 18:33 | URL | #- [edit]
TORU says..."soundsystemcontrさん"
soundsystemcontrさん

> リンクのモンスターバーガー見ました。ハンバーガー好きですが、これは無理です。バーガーキングのダブルワッパーで丁度良いです!
私はトリプルワッパ○をよく食べていました、がいまはやっていません。。。
2012.05.16 18:38 | URL | #- [edit]
says...""
 大きくてびっくりです。これでひとり分ですか。
 そして、リンク先の女の子が乗っかっている大きさのは家族で食べる用でいいんでしょうか?一人で食べるとしたら、一週間くらいかかりそうですね。
 
2012.05.16 22:37 | URL | #- [edit]
creamat says...""
あら。お上品なモンスターバーガーですね(笑)
アメリカにいると尋常では考えられないカロリーのお食事が一食分として普通に提供されるので怖いですねw
でも、ビールが好きなオレゴニアンにカンパイです!
2012.05.17 01:05 | URL | #SFo5/nok [edit]
Coucouのいくこ says...""
こんにちわ
アメリカサイズは何でも無理です
ケーキも飲み物もハンバーガーも。。。
でもビールはイケます!(笑)
カロリーどんだけですかね?
2012.05.17 10:46 | URL | #- [edit]
はしびろけろ says..."は~い!お元気ですかー!"
リンク先の「ギネス世界最大バーガー」もすごいなぁと思いましたが・・・(笑)
巨大アイスクリームサンデーやとてつもなく大きいクッキーもまた素敵です(^^。
では。
2012.05.17 11:54 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."某さん"
某さん、、、お名前がなかったので、、、、。

>  大きくてびっくりです。これでひとり分ですか。
>  そして、リンク先の女の子が乗っかっている大きさのは家族で食べる用でいいんでしょうか?一人で食べるとしたら、一週間くらいかかりそうですね。

一人分ですね、美味しくいただきました。リンク先のは食べきれませんねー。
2012.05.17 18:45 | URL | #- [edit]
TORU says..."creamat さん"
creamat さん
> あら。お上品なモンスターバーガーですね(笑)
> アメリカにいると尋常では考えられないカロリーのお食事が一食分として普通に提供されるので怖いですねw
> でも、ビールが好きなオレゴニアンにカンパイです!
これくらいだと上品ですよねー。横暴なカロリーを見かけますよね。。。
2012.05.17 18:46 | URL | #- [edit]
TORU says..."Coucouのいくこさん"
Coucouのいくこさん

> こんにちわ
> アメリカサイズは何でも無理です
> ケーキも飲み物もハンバーガーも。。。
> でもビールはイケます!(笑)
> カロリーどんだけですかね?
ビール、いけますか!夏になりますからね!私も今日はBeerをジョッキで久しぶりに頂きました。
2012.05.17 18:47 | URL | #- [edit]
TORU says..."はしびろけろ さん"
はしびろけろ さん

> リンク先の「ギネス世界最大バーガー」もすごいなぁと思いましたが・・・(笑)
> 巨大アイスクリームサンデーやとてつもなく大きいクッキーもまた素敵です(^^。
> では。

なんとか元気になりつつあります。でかいのはいいことだ!って何時の時代だ?
2012.05.17 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/432-cab09698
該当の記事は見つかりませんでした。