烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

India Beer Kingfisher

2012-05-19 India Kingfisher

インドentryが続きます
これは有名ですね。私も何度も頂いたことがあるのですが。すっきり爽やか系Beer。飲みやすい。これも友人H君がお土産で持ってきてくれました。いつからH君はBeer好きになったんでしょうか、、、。(そうそう、昨日は電話ありがと、子供が寝ててちゃんと話が出来ずすまん、すまん。)

最近東南アジアに行っていないので、聞いて驚いたのは、最近冷えたBeerが増えてきたそうですね。以前はぬるいBeerが当たり前でなかなか冷えたBeerにあたらないこともしばしば、、、で氷の入ったコップとビールを出されるのが普通だったのに。あの氷でお腹を壊してたんだよ、、、。

で、このKingfisher、とっても飲みやすいんですが、Super Strongと書いてありましたが、何がStrongなのか、、、は、飲んでもわかりません。Beerも好きな私としては、もう少しBeerシリーズを続けたく思っています。

ちなみにkingfisherってのは、、、

?今日の英語?
kingfisher かわせみ

スポンサーサイト

Category : Asiaアジア
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/434-26dd5259
該当の記事は見つかりませんでした。