烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Egypt Beer STELLA、お初。

2012-05-19 Egypt Stera Beer

H君、ありがとう。こんなに話題提供してくれて。アジア圏から飛び出して、今度はアフリカのBeerですね。先日出張に行ったそうな。えらく遠くまで行くんですね。STELLAは彼の地ではとても有名なBeerだそうですが、私、これまで飲んだことありませんでした。

Beer発祥の地とも言われるEgyptのラガービール。普通のラガービールでした。日本のBeerになれた人なら違和感なく飲めるのではないでしょうか。(まあ、米の味はしませんけど。)

さあ、エジプトどこだ-!(さすがにわかるか。)
アフリカのなかで、エジプトと南アフリカは指せる人、多いんじゃないですかね、多分。
535px-Egypt_in_its_region_(undisputed).svg[1]


Category : Africa アフリカ
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

かばのおとうさん says...""
やっぱ世界にはいろんなビールがあるもんですねぇ。
エジプトといえばピラミッド。
死ぬまでに一度、見に行ってみたいものです…。
2012.05.20 06:26 | URL | #- [edit]
soundsystemcontr says...""
ビールのお土産って良いですね!
TORUさんは一番どこの国のビールが好きですか?
2012.05.20 07:44 | URL | #- [edit]
TORU says..."かばのおとうさん さん"
かばのおとうさん さん

> やっぱ世界にはいろんなビールがあるもんですねぇ。
> エジプトといえばピラミッド。
> 死ぬまでに一度、見に行ってみたいものです…。

そうですね、ほんと世界中にビールがありますねー。
2012.05.20 08:24 | URL | #- [edit]
TORU says..."soundsystemcontrさん"
soundsystemcontrさん

> ビールのお土産って良いですね!
> TORUさんは一番どこの国のビールが好きですか?
どこがって、決められませんが、、、僕はAleと呼ばれる系統のものが結構好きですね。
2012.05.20 08:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/435-9fbb58f0
該当の記事は見つかりませんでした。