烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Rose7; Walking On Sunshine (Floribunda)

2012-05-27 Walking On Sunshine FL
Rose Gardenの写真続きです。今日のバラは新しいバラで2011年のAARS winnerです。もう少しすると、lemon Yellowの花がもっと鮮やかになります。このバラはJackson and Perkins社が2010年4月に会社更生手続き(連邦破産法第11章,Chapter11と言われる)前に作出されていたようですが、賞をとったのは2011年でした。もちろんChapter11なので、その後もJ&P社は営業を続けており、今もJ&P社でバラは購入できます。が、昨日チェックすると、このWalking On SunshineはSold-Outでした。まあ、見させていただくだけで幸せです。

Color;Yellow
Fregrance;medium
Broom;3-3.5"
Patel;25
Height;4'
Breeder; Zary, 2011

J&P
http://www.jacksonandperkins.com/


Category : Roseばら
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

はしびろけろ says..."こんばんは。"
日本の民事再生法にあたるわけですね。
北米市場の80%を占めていた会社だったようですが
どうしてそうなってしまったのでしょうか...。

花びらの中心の巻き巻きがちょっぴりステキだなぁと思いました。
では。
2012.06.12 20:08 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."はしびろけろ さん"
はしびろけろ さん

やはり、リーマン・ショックのあとはこういう嗜好品?はまっさきに影響がでそうですもんね。


> 日本の民事再生法にあたるわけですね。
> 北米市場の80%を占めていた会社だったようですが
> どうしてそうなってしまったのでしょうか...。
>
> 花びらの中心の巻き巻きがちょっぴりステキだなぁと思いました。
> では。
2012.06.20 02:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/446-19c5ea0c
該当の記事は見つかりませんでした。