烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

USA とりあえず、Beer いや「まずBeer」

2012-06-29 (1)
先日、Seasideというその名の通りの海べりの街でお昼を食べていた時のこと。「じゃあ、とりあえず、Beer」的に、適当に「見たことがない」Beerを選んで、、、。私はよくやるんですが、、、、。

一口飲んで、、、、。

私「ううううーーーーまっずー!!!」
妻「、、、、。」
私「なんじゃこりゃ?」
妻「また、やっちゃったの?」
私「なに、なに、なに!!」
妻「やっちゃたんだね。。。」
私「そう、すっごく、、、なんだこの味は?」

2012-06-29 (3)
ということで、そこから初めてBeerの缶を見て、、、納得。Watermelonって書いてあるわ、、、でもWheat beerって書いてあるよな、、、ああ、、原材料に、、、濃縮スイカ果汁って書いてあるやん、、、、。やっちゃいました。スイカBeerです。

味の雰囲気をお伝えしたいのですが、、、、そうですね。ご自宅でお楽しみになりたい方は、スイカを買ってきて絞ります。それを冷蔵庫でしばらくおいてから(空気に触れさせ、より生臭い感じを出してから)、ご自宅の冷えたBeerで割って下さい。焼酎とOッピーのイメージでどうぞ。

久しぶりにまずBeerに出会いました。はい、先日のEntry「西瓜糖の日々」からの連想です。。。


その後、このBeer、先日近所の高級groceryでも売っているのを見かけて、、、、思わず、なぜだ!!!と言ってしまいました。

<追伸>
先週の出張に引き続き、日々の多忙に加え、今週末からの日本からのお客様の準備でとんでもなく忙しくて、、、ついつい皆様のBlogにもなかなかお伺いできず、お伺いしても足あとだけ残して、、。コメント返信もなかなか追いついていませんが、お許し下さい。もう少ししたら、いつものようにBlog更新していきますので。。。


Category : North America北米
Posted by TORU on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

soundsystemcontr says..."こんばんは!"
うわぁ、なんか想像できました。凄そうです!
2012.06.28 21:50 | URL | #- [edit]
美 昇 says..."こんばんは。"
ヤラレましたねぇ・・・クックックッ(笑)

ボクは瓜アレルギーなんで、想像しただけでノドが痒く
なりそーですわぁ(汗)
2012.06.29 21:34 | URL | #- [edit]
ちひる says...""
ひどい、これはひどい・・・!!!
西瓜食べれないので、想像だけで昇天できそうです。うげげげげげーーー
2012.07.02 18:24 | URL | #- [edit]
TORU says..."soundsystemcontr さん"
ぜひお試しあれ(笑)。
> うわぁ、なんか想像できました。凄そうです!
2012.07.11 06:10 | URL | #- [edit]
TORU says..."美 昇 さん"
美 昇 さん

もう、ね。生臭いんすよ、、、。

> ヤラレましたねぇ・・・クックックッ(笑)
>
> ボクは瓜アレルギーなんで、想像しただけでノドが痒く
> なりそーですわぁ(汗)
2012.07.11 06:11 | URL | #- [edit]
TORU says..."ちひる さん"
ちひる さん

きゅうりの汁でも行けそうですよ(笑)。

> ひどい、これはひどい・・・!!!
> 西瓜食べれないので、想像だけで昇天できそうです。うげげげげげーーー
2012.07.11 06:13 | URL | #- [edit]
はしびろけろ says..."こんにちは。"
なになに
”小麦を原料にした苦味が少なくさっぱりとした味の
ビールに第二次発酵時、本物のスイカを使用”

ふ~ん。
サンフランシスコではきっと人気があるのでしょうね~。

ビールらしくないイラストはいいと思いましたw。
では。
2012.07.15 17:09 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."Re: こんにちは。"
> なになに
> ”小麦を原料にした苦味が少なくさっぱりとした味の
> ビールに第二次発酵時、本物のスイカを使用”
>
> ふ~ん。
> サンフランシスコではきっと人気があるのでしょうね~。
どうなんでしょうかねー。。。
2012.07.16 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/458-c82c5680
該当の記事は見つかりませんでした。