烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

USA 移動の間もBeer

2012-06-30 CA (2)
CAの続きです。SFO市内を抜けて空港へ。

飛行機の待ち時間で、皆さん何していますか?僕はいつもBeerです.急ぎの作業がなければ。SFO,CAからPHX,AZに移動するので、空港での待ち時間は30分もあれば必ず、Beer。

2012-06-30 CA (3)
SFOでは、地元のAnchor Steamのtapを頂くのが定番になっています。一杯だけ飲んで、飛行機に乗り込んで、、、。今回は窓側の席しかあいていなくて、窓側に。
トイレさえ関係なければ、窓側でもいいんですよ。

2012-06-30 CA (1)
空からの写真。本当に雄大ですねえ。ふと下を見ると白く小さなポツポツが、、、この乾燥地帯では、沢山の風力発電の風車が林立していました。こういう場所なら風力発電をしてもいいんでしょうね。すごいなあ。
一休み、一休み。


Anchor Steam
http://www.anchorbrewing.com/beer/anchor_steam


Category : North America北米
Posted by TORU on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

はらだ says...""
飛行機の乗り継ぎ待ち時間は、
1)出国する
2)ねてる
3)しゃあないけど仕事
4)不本意ながらめし
5)たまにビール
ぐらいですね

今月は~インド
来月も~インド(タイおまけ)
再来月は~インド
その次は~エジプト?
そのまた次は~たぶんインド
今月のインドはおなかが壊れて
えらいことになりました。安全第一で
いきましょう


2012.06.30 02:34 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
さすがアメリカ!
スケールが違いますねー。
日本では、今日、ソフトバンクが作ったメガソーラ発電が大々的に新聞に載ってましたよ!
2012.07.02 21:57 | URL | #- [edit]
つきあかり says...""
コンバンワ ご無沙汰ばかりでごめんなさい。 雄大な景色いいなあ~~。風車 人体に悪影響がある・・いやいやこんな広大な
所に 設置できるのなら 問題ないですよねえ。
2012.07.03 20:36 | URL | #ukX91sFg [edit]
Coucouのいくこ says...""
こんにちわ
夏ですね~
前記事もビールですよ~(笑)
でもホントに今ビールないと無理です
冷えたワインも良いですが。。。
空からの写真良いですね~
日本は今原発再稼働問題で大変です
広い場所で風力や太陽光発電できるといいんですが。。。
地方では自治会で独自に太陽光発電している所が出てきましたよ~
2012.07.04 20:06 | URL | #- [edit]
TORU says..."はらださん"
はらださん

またまた忙しそうですねー。僕は帰国が決まったよ。。。
> 飛行機の乗り継ぎ待ち時間は、
> 1)出国する
> 2)ねてる
> 3)しゃあないけど仕事
> 4)不本意ながらめし
> 5)たまにビール
> ぐらいですね
>
> 今月は~インド
> 来月も~インド(タイおまけ)
> 再来月は~インド
> その次は~エジプト?
> そのまた次は~たぶんインド
> 今月のインドはおなかが壊れて
> えらいことになりました。安全第一で
> いきましょう
2012.07.11 06:12 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeck さん"
onorinbeck さん
今はRenewable Energyの季節とでも言える状況ですね、日本は。
でも、ヨーロッパのことを考えると、同じ轍を、、、とおもいますけどね。

> さすがアメリカ!
> スケールが違いますねー。
> 日本では、今日、ソフトバンクが作ったメガソーラ発電が大々的に新聞に載ってましたよ!
2012.07.11 06:14 | URL | #- [edit]
TORU says..."つきあかりさん"
つきあかりさん

いやー、あの騒音を近くで聞いていたら、、、なかなか周りに住むのは難しそうですね。

> コンバンワ ご無沙汰ばかりでごめんなさい。 雄大な景色いいなあ~~。風車 人体に悪影響がある・・いやいやこんな広大な
> 所に 設置できるのなら 問題ないですよねえ。
2012.07.11 06:15 | URL | #- [edit]
TORU says..."Coucouのいくこ さん"
Coucouのいくこ さん
いやー、ビールですね。今からBeer and WineのCA州に向かいます。。。

> こんにちわ
> 夏ですね~
> 前記事もビールですよ~(笑)
> でもホントに今ビールないと無理です
> 冷えたワインも良いですが。。。
> 空からの写真良いですね~
> 日本は今原発再稼働問題で大変です
> 広い場所で風力や太陽光発電できるといいんですが。。。
> 地方では自治会で独自に太陽光発電している所が出てきましたよ~
2012.07.11 06:16 | URL | #- [edit]
はしびろけろ says..."②こんにちは。"
わかりませんでした。
tap...。

生ビールという事であっていますか?
では。
2012.07.15 17:20 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."はしびろけろ さん"
はしびろけろ さん

> わかりませんでした。
> tap...。
> 生ビールという事であっていますか?
> では。
そうですね、樽出し、生。です。
2012.07.16 17:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/459-ca5d658c
該当の記事は見つかりませんでした。