烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days:危険物有ります

AirlineのkioskでTicket発券してる時に、誤って危険物を持っていますか?の質問にYesを押してしまった。。。。ああ、、、どんくさいです。ぼやっと読みながらボタンを誤って押してしまいました。窓口に行かなければなららなくなって、窓口で説明。

私「危険物のボタンを押してしまって、、、」
係員「やっちゃたねー、で、危険物は持ってないわよね?」

なんて言われたもんだから、、、、ついつい

私「僕以外はみ~んな安全さ~。」なんて言ってしまいました。

ここからの係員の女性の反応がすごいんですよ。
係員「あははー。で、それは夜のことなの?」
なーんて大人の返しをされてしまいまして、私の負でございます。。。。

A社の窓口のおばさま、貴方には完敗です。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

はしびろけろ says..."おはよございます。"
夜の危険物...。ムフフ...(笑)
「ハイそうですよ」っていう返事ですね?

ムフフフ....。
では。
2012.07.21 09:40 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."はしびろけろさん"
はしびろけろさん

いやいや、私はノンデンジャラスなので。。。

> 夜の危険物...。ムフフ...(笑)
> 「ハイそうですよ」っていう返事ですね?
>
> ムフフフ....。
> では。
2012.08.02 17:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/462-462d5449
該当の記事は見つかりませんでした。