烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Nature 嵐です@AZ

2012-08-07 az monsoon (2)
こんなに真夏の青空なのに。

昨年も砂嵐にあったのですが、今回もその小さい版にあたってしまいました。こちらではmonsoonといったりしますが、突然の暴風雨に、砂が巻き上げられることがしばしばで、ものすごい勢いの砂煙がもうもうと上がってしまいます。今回は砂煙はちょっと離れたところで発生したので巻き込まれませんでしたが、ものすごい雨と雷に見舞われました。考えられないぐらい晴れていたのに、急にです。自然の力ですね。

2012-08-07 az monsoon (3)
30分から1時間程で、こんなに空が怪しくなって、雷が落ちています。

2012-08-07 az monsoon (4)
土砂降りに!ワイパーはフルパワーなんですよ、これでも。
危なくてハザードランプつけながら走ります。

2012-08-07 az monsoon (1)
西の空は、、、今まさに嵐に巻き込まれようとする感じです。

ほんと、怖いですね。


Category : Nature自然
Posted by TORU on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

h-kurita says...""
つくばの竜巻の時の動画とかを思い出してしまいました。自然の猛威,人間は小さいです。
2012.08.08 06:37 | URL | #- [edit]
かぴさん says...""
こんばんは
凄いですね、本場の竜巻という感じです。
2012.08.08 19:48 | URL | #- [edit]
TORU says..."h-kurita さん"
h-kurita さん

竜巻かあ、怖いよねえ。
> つくばの竜巻の時の動画とかを思い出してしまいました。自然の猛威,人間は小さいです。
2012.08.10 18:33 | URL | #- [edit]
TORU says..."かぴさん さん"
かぴさん さん

嵐はすごいんですよ、ここ。怖いですねえ。
> こんばんは
> 凄いですね、本場の竜巻という感じです。
2012.08.10 18:34 | URL | #- [edit]
ちひる says...""
こんばんは★
まるで映画のワンシーンのような、お写真です。
2012.08.10 23:30 | URL | #- [edit]
TORU says..."ちひるさん"
ちひるさん
確かに、、、、自然の猛威と闘う系の映画で、すっ飛ばされてあっさり画面から消える役ですね、たぶん。

> こんばんは★
> まるで映画のワンシーンのような、お写真です。
2012.08.12 01:15 | URL | #- [edit]
マダム・はしびろけろ says..."*③こんにちは*"
って運転しながら写真を撮っていますかっ?!

青空からあっという間なのですねぇ。
では。
2012.08.20 12:22 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."Re: *③こんにちは*"
マダム・はしびろけろ さん

同行者に写真をとってもらっていますよー。ご心配なく。

> って運転しながら写真を撮っていますかっ?!
>
> 青空からあっという間なのですねぇ。
> では。
2012.08.21 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/481-646d9e09
該当の記事は見つかりませんでした。