烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

山梨;ワインツーリズム

ワインツーリズム山梨のリンクを加えました。
http://www.yamanashiwine.com/

山梨のワインかぁ。


Category : 甲信越
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

kurita says...""
やっぱりワインは元気ですね。長く継続していくことはまだまだ難しいみたいですが,ワイナリーの数は増えているとか・・・。同じ枠組みを日本酒にも当てはめて,日本酒ツーリズムを考えていけば,日本酒の蔵の数の減少も食い止められるでしょうか?

うーん・・・,そんなに簡単な話ではないですね。
2011.05.16 01:23 | URL | #- [edit]
TORU says..."日本酒ツーリズム"
日本酒のいろんな飲み方を提供すれば、まだまだ日本酒はいけると思うけどね。タンクによったり、醸造年によっての違いをまだまだ、魅力を提供できるネタはいっぱいあるよー。
2011.05.17 19:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/49-91422fdd
該当の記事は見つかりませんでした。
