烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Wine#1 winery Ardiri

2012-08-29 (5)
これまでWineというカテゴリを作っていなかったのですが、作ってもいいかなーなどと思い作ることにしました。

先週末はヨッシー君とSatomiさんと我が家でWinery3件を回りました。1つ目はここも何度も訪れているArdiriというWinery。CA州とここOR州にvineyardをもつWineryさんです。ロゴマークにつかっている二重らせんの絵が印象的。

Pinot GrisとPinot Blancをブレンドしたものが、意外に面白い味をしていました。それと定番のPinot Noirを4つ程頂きました。今回は、CAの畑で育ったブドウで、樽貯蔵期間が少し長めのspicyなものを買って帰りました。

2012-08-29 (1)
息子は、blueberryをつまんでおりました。blueberryはもうSeasonが終わりますね。

2012-08-29 (3)
ブドウはまだまだ酸っぱいですね。

2012-08-29 (4)
楓の葉がそろそろ、色づき始めています。秋が来ます。

2012-08-29 (6)
薄が秋の風を受けていますね。

2012-08-29 (7)
綺麗だなあ。

Ardiri Winery
http://www.ardiriwine.com/


Category : wineワイン
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

美 昇 says..."こんばんは。"
ワイナリーの記事も気になりますが、何気にお子さんのファッション・センスの
良さも気になります♪
2012.08.31 23:23 | URL | #- [edit]
TORU says..."美 昇 さん"
美 昇 さん
息子は服を選ぶのが好きですね。毎日やってますわ、、、。

> ワイナリーの記事も気になりますが、何気にお子さんのファッション・センスの
> 良さも気になります♪
2012.09.02 18:30 | URL | #- [edit]
マダム・はしびろけろ says..."★おはようございます★"
オレゴンの魅惑的な山の風景に(笑)美味しいワインとは素敵ですねぇ。
葡萄畑の散歩など楽しそうです。
では。
2012.10.12 07:13 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."マダム・はしびろけろ さん"
マダム・はしびろけろ さん
ぶどう畑は本当に綺麗ですよー。ワインも美味しいし。。。

> オレゴンの魅惑的な山の風景に(笑)美味しいワインとは素敵ですねぇ。
> 葡萄畑の散歩など楽しそうです。
> では。
2012.10.16 18:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/502-5782f57e
該当の記事は見つかりませんでした。