烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Wine#2 Winery Willakenzie

2012-08-31 (6)
いつも思いますがいい飲みっぷり。

週末のWiney2件目。我が家はここのWineryのWine Clubに入ってるので、必ず家にStockがあるのですが、ついついこちらに来て下さる方を連れては、このWineryを訪れております。(少しだけ)安く買えるというのもあるのですが、毎回何か買って帰っています。今回はBlanc de Pinotsが面白かったので数本買って帰って来ました。ここのPinot Noirの中でもSingle Cloneのものが私は好きですね。

2012-08-31 (7)
tastingしている間は、息子・娘はWineryの庭で遊んだりしています。そして寄ってきては、香りを嗅がせて欲しい、といったりしてきます。将来、楽しみですね。

2012-08-31 (5)
ここの斜面のぶどう畑をみると、いいところだなあ、と思いますね。

2012-08-31 (4)
そろそろコスモスの時期になりました。

2012-08-31 (3)
こんな花も咲いています。

2012-08-31 (2)
綺麗な色をしていますね。

9月に入りました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?


Willakenzie *ここのwineは日本でも買うことができます。(楽Oで見かけました)
http://www.willakenzie.com/


Category : wineワイン
Posted by TORU on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

はらだ says...""
おいしそうですね。そちらの秋はいつ頃まででしょうか。
Y君は機嫌よく遊べたのでしょうか。
今日は、インドで休日しております。が、資料作成でございます。(涙)
今度は北海道で集合出来れば良いですね~。

ではでは
2012.09.02 14:33 | URL | #- [edit]
TORU says..."はらださん"
はらださん
秋はやっぱりHalloweenまでかな。ヨッシー君は楽しんだはずです。インドかあ。大変やねえ。今度は北海道かあ。それより前に来年5月に厳島神社かな。。。

> おいしそうですね。そちらの秋はいつ頃まででしょうか。
> Y君は機嫌よく遊べたのでしょうか。
> 今日は、インドで休日しております。が、資料作成でございます。(涙)
> 今度は北海道で集合出来れば良いですね~。
>
> ではでは
2012.09.02 18:32 | URL | #- [edit]
はらだ says...""
おお、5月ですか。それが先ですね。
ちなみにあの鳥居の片方はうちの近所の八幡さんにあった楠が使われているそうです。
2012.09.02 23:51 | URL | #- [edit]
TORU says..."はらださん"
はらださん
追って詳細連絡します(笑)。

> おお、5月ですか。それが先ですね。
> ちなみにあの鳥居の片方はうちの近所の八幡さんにあった楠が使われているそうです。
2012.09.03 00:22 | URL | #- [edit]
Coucouのいくこ says...""
こんにちわ
おや!奥様ですか?
いい呑みっぷりですね~
グラスが大きいこと~(笑)
御嬢さんも大きくなられて。。。
いい所ですね~
コスモスですね~秋ですね~
こちらは昨日雨がやっと降りました
朝晩はちょっと涼しいですが日中はまだ暑いですよ~
2012.09.03 14:53 | URL | #- [edit]
TORU says..."Coucouのいくこ さん"
Coucouのいくこ さん
そうですー。妻です(Blogでは初登場かな)。グラスはPinot Noir専用で、このあたりのちゃんとしたWineryではこのようなグラスで出てきます。我が家もおなじリーデルのPinot Noirのグラスを使っているのですが、業務用のグラスは家庭用のグラスより少し厚めのようですね。口に触った感じが異なります。

> こんにちわ
> おや!奥様ですか?
> いい呑みっぷりですね~
> グラスが大きいこと~(笑)
> 御嬢さんも大きくなられて。。。
> いい所ですね~
> コスモスですね~秋ですね~
> こちらは昨日雨がやっと降りました
> 朝晩はちょっと涼しいですが日中はまだ暑いですよ~
2012.09.05 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/503-3438f560
該当の記事は見つかりませんでした。