烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Russia#1 Beer Stolichnoe

2012-09-05 R2 =>>> 2012-09-05 R


夏だ、外だ、Beerだ!という気持ちで夏になると外でBeerを飲むのは、東京在住の頃から。それは、べつに今にはじまったことではないのですが、、、先日の川場Beerと同じ時に飲んだBeer。いつも適当にいろんな地域のBeerを買ってきては冷蔵庫にいれているのですが、今回は、Russia Beer、Stolichnoe.Russiaのビールを飲んだら、やはり私には残念なコクの無さ。ワタクシ好みの味じゃありません。Oッピー的に?薄い味がしました。これはビールじゃない、ホッOーなんだ、と思い、ホOピー的な飲み方を思いつきました。

ウオッカをこのOッピー的ビールで割ってみよう!

で、飲んだら、、、、あいません!

ウォッカをビール?で割る、というのは、少なくとも私の口にはあいませんでした、、、。
思い出しました。韓国?で爆弾という飲み方があった、、、焼酎の入ったショットをビール中?に沈めて、、、と。

こういう飲み方は、、、どうかと、、、おもってFacebookでこのことをかいたら、JさんからTequilaのBeer割り美味しいよ、て言わました。試してみよ。ダヴァーィ!

先日のEntryの書き込みでcreamatさんが椿姫について書いていたので、私もAnna Netrebko(Russia出身)の美声を聞きながらこのEntryを書きましたとな。あ、リンクはYoutubeなので音が出ますよ。

スポンサーサイト

Category : Europe欧州
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

soundsystemcontr says...""
テキーラ割りは美味い筈!
ゴールドよりはシルバーがイイと思います。
ライム搾ってグビッと!
2012.09.05 21:06 | URL | #- [edit]
TORU says..."soundsystemcontr さん"
soundsystemcontr さん
美味しかったですよ。たまたま今日、クルマ屋でオイル交換をしたんですけど、その時にぼーっと見ていたTVで蒸留酒のビール割りのネタが放送されていて、レモンを絞ると違う!みたいなことをいっててそれを真似てみました。Limeもいけるはずですね!そりゃTequilaだもの!

> テキーラ割りは美味い筈!
> ゴールドよりはシルバーがイイと思います。
> ライム搾ってグビッと!
2012.09.06 15:37 | URL | #- [edit]
creamat says...""
こんばんは、リンクありがとうございます。Anna Netrebkoさん、ステージセットも新鮮だし素敵ですね。オペラの世界、是非楽しんでください(^。^) 8台のチェロ伴奏によるVilla-LobosのBachianas Brasileiras (#5)というアリアも幻想的な世界で素敵ですよ。この曲はTORUさんのお国でも話題になったamazonの(大人の)ベストセラー(fifty shades of...)のお金持ちな男性も聞いていました。
もしコクのないビールがあったなら、テキーラのビール割りより、ショットで飲んでチェーサーにしたいです(笑)
2012.09.08 23:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
TORU says..."creamat さん"
creamat さん
ああ、8台のチェロかあ、豪華ですねー。妻がチェロ好きなので、今度妻におすすめして、その影で聞いてみます(笑)。

> こんばんは、リンクありがとうございます。Anna Netrebkoさん、ステージセットも新鮮だし素敵ですね。オペラの世界、是非楽しんでください(^。^) 8台のチェロ伴奏によるVilla-LobosのBachianas Brasileiras (#5)というアリアも幻想的な世界で素敵ですよ。この曲はTORUさんのお国でも話題になったamazonの(大人の)ベストセラー(fifty shades of...)のお金持ちな男性も聞いていました。
> もしコクのないビールがあったなら、テキーラのビール割りより、ショットで飲んでチェーサーにしたいです(笑)
2012.09.11 02:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/507-1bcbfacf
該当の記事は見つかりませんでした。