烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 今から出張に出かけてきます。

2012-09-10 pancake
週末は、Campに行って来ました。

海辺でのCampはやっぱり怖く思ってしましましたね、久しぶりのCampでした。暗い中で風や波の音が夜中聞こえてくる時、それに怖さを感じるときは、やはり何か心に思うものがあるからなんでしょうね。

さて、Campから帰ってきて、体から砂と塩を落として、子供たちとたっぷりレゴで遊んで、ぐっすり寝て。一週間お父さんはいませんからね。妻が大変だよね、一週間一人で二人の子供の面倒を見るんですから。ほんとう何時も妻には任せきりで、、、感謝です。

さて、空港で腹ごしらえしたら、Goです!行ってきまーす!コメント頂いているのにも関わららず、なかなかコメント返信できなかったりしますが、遅れてコメントするので許してねくださいね。 at PDX

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ゆっちゃんのパパ says...""
こんばんは。

やっぱり、育児は大変ですよね。
家は1人ですけど、それでも結構ストレスがたまるみたいで、、、たまに爆発します(笑)
でも嫁さんには感謝ですね。

出張、お気をつけて。
2012.09.11 18:07 | URL | #- [edit]
TORU says..."ゆっちゃんのパパ さん"
ゆっちゃんのパパ さん

そうですね、ストレスってどうしてあんなにたまるんでしょうね、お金の方は全然なのに(笑)
妻に感謝ですなあ。

> こんばんは。
>
> やっぱり、育児は大変ですよね。
> 家は1人ですけど、それでも結構ストレスがたまるみたいで、、、たまに爆発します(笑)
> でも嫁さんには感謝ですね。
>
> 出張、お気をつけて。
2012.09.11 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/510-5b69a5cc
該当の記事は見つかりませんでした。