烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Bahamas#1 水で遊ぶ

2012-10-06 bahama (26)
金曜日からお休みを頂いております。空から見たBahamas。
Floridaから少し南下するのですが、海はやっぱりカリブ海ですね。綺麗な海です。


2012-10-06 bahama (6)
明け方のAtlanta空港ターミナルE。流石に人の数もまばら。
木曜の夜中移動でAtlantaを経由して、Bahamaに来ました。
娘は少し泣きましたが、息子はしっかりしてきたもので、飛行機ではちゃんと寝てくれるし、、、
本当ふたりとも成長していますね。やっぱり移動時間が退屈ですし、そして疲れるものですからね。


空港からNassauのParadise Islandまではタクシーで30分ぐらい。山なんていうものはなく、真横はずっと海、海抜ほぼ0mのところを走ります。Downtownを抜けて橋を渡ったら、Paradise Islandにつきました。ひたすらResort地。

CIMG1407.jpg
久しぶりに海、Poolに入っております。子供たちは水に入るのが大好きですね。金曜日も昼からPoolに入り、土曜日も一日中、Poolと海に入ってひたすら遊ぶ。私達が少し上がっている間も、息子Cooはひたすら水に入っていましたね。体が冷えるだろうに、、、でも自分もね、子供の頃はずっと水に入っていましたからね。。。


CIMG1443.jpg
私もかなりPoolに入り、この2日でかなり真っ黒に焼けてきていますが、、、いつものごとく、本を読みながら一日Beer。朝Beer、昼Beer、夜Beer。今回は3冊程本を持って来ましたが、Bahamasの空の下、最も似合わない本をチョイスして持ってきました。金槐和歌集。真夏の日差しのBahamasにて、心が飛翔するは、鎌倉。


Category : North America北米
Posted by TORU on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

onorinbeck says...""
こんばんはー
バハマでオフだすかあ!
なんて羨ましいーーー!
ゆったりとビール飲みながら本を読むなんて最高の贅沢ですよね。
日頃、メチャメチャ忙しいんですから、ゆっくり楽しんで下さいね\(^o^)/
2012.10.09 22:15 | URL | #- [edit]
はらだ says...""
自分もやっと来週夏休みです。Y君に合ってきます。

2012.10.10 02:23 | URL | #- [edit]
Coucouのいくこ says...""
素敵な休日ですね~羨ましい!
海とPoolの連続ってお子さんも楽しそうですね~
そして青空の下でBeer三昧?いいな~
こちらはちょっと寒くなってきました
暑かった夏が懐かしいですよ~
2012.10.10 10:49 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeck さん"
onorinbeck さん
ネットワーク環境が良くないので、、、、昼間遊んでいる間は、普通の携帯電話だけ。これもメールなんかは転送するととんでもなく高い料金になってしまうので、転送が効かず、Wifi環境の有るところだけで動く、といった感じ。そんなものですから、夜中に仕事をやっています。やっと一段落。


> こんばんはー
> バハマでオフだすかあ!
> なんて羨ましいーーー!
> ゆったりとビール飲みながら本を読むなんて最高の贅沢ですよね。
> 日頃、メチャメチャ忙しいんですから、ゆっくり楽しんで下さいね\(^o^)/
2012.10.10 16:03 | URL | #- [edit]
TORU says..."はらださん"
はらださん
おお、北海道に行くのかぁ。いいなあ。また日本に帰ったら行きましょう。
> 自分もやっと来週夏休みです。Y君に合ってきます。
2012.10.10 16:03 | URL | #- [edit]
TORU says..."Coucouのいくこ さん"
Coucouのいくこ さん

息子が水に入ったらなっかなか出てこない事が今回わかりました。。。いやー、かっぱ族です。私の血を完全に引いていますね。朝Beer,昼Beer,夜Beerです。

> 素敵な休日ですね~羨ましい!
> 海とPoolの連続ってお子さんも楽しそうですね~
> そして青空の下でBeer三昧?いいな~
> こちらはちょっと寒くなってきました
> 暑かった夏が懐かしいですよ~
2012.10.10 16:05 | URL | #- [edit]
江@隊長 says...""
バハマですかぁ
行ってみたいなぁ
2012.11.23 12:29 | URL | #- [edit]
TORU says..."江@隊長 さん"
江@隊長 さん
コメント返信が遅くなってごめんなさい。
いいところですよー、美人さんも多いしー(笑)

> バハマですかぁ
> 行ってみたいなぁ
2012.11.25 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/519-c2cee4c5
該当の記事は見つかりませんでした。