烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

USA これは自由すぎて”F”でした。

2.jpg
出張先で待ち時間で空港の本屋をウロウロするのがいつもの私。もちろんBeerを飲む前。で、前回CAに出張行った時にふらっと立ち寄った本屋で見つけて、くだらなすぎて即買いしてしまった本。
こういう本なら英語の勉強になるかもしれませんね。自由の国アメリカですけど、答えがここまで「自由すぎる」と、ダメなようです(笑)。

例えば、、、
Q> What is a nitrate?
A> It is much cheaper than a day rate.

クスって笑えません?

昔、基礎生物学の試験で、
「昨日食べた肉が今日貴方の体の肉になっていないことを説明しなさい。」という設問に対し、「昨日は肉を食べていません。」と答えた同級生が居ましたね、、、。

数学なんかだと、、、、いや、expandの意味が、、、(笑)。
3.jpg

スポンサーサイト

Category : North America北米
Posted by TORU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/520-0a29ac4d
該当の記事は見つかりませんでした。