烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

Bahamas#3 イルカの島の続き

CIMG1355.jpg
昨日のEntryの続きです。「飼イルカ」に触れるというのに、先日行って来ました。私と娘Kahoは見てるだけにしました。

実はKahoはまだ怖がるかなと思って、「みるだけ」で登録してしまっていたので、私と娘はプールの横から見せてもらう、という登録をしていたのです。

が、どうも本人はお兄ちゃんが触れているのをみて触れたかったようでした。ごめんね。でも、きっと現場に行ったら怖がってどうにもならんかったような気もするし、、、。かわいそうなことをしました。次回はどこかで、触れさせてあげましょう、、、妻が。

私はどうもイルカという生き物が苦手な感じなのです。


Category : 未分類
Posted by TORU on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

mimoza says...""
こんばんは


素晴らしく青い海
イルカさんとの戯れ

きっと小さなその胸の奥に
素晴らしい記憶として残ることでしょう。


・・・イルカさんと泳ぐのが私の夢でした。

2012.10.11 19:13 | URL | #219/xoDo [edit]
かぴさん says...""
こんばんは
イルカと触れ合うなんて、ファンタジーですね。
2012.10.12 21:20 | URL | #- [edit]
かばのおとうさん says...""
スゴイ〜。
日本でもこんなことできる所あるんかな?
2012.10.13 11:30 | URL | #- [edit]
ゆっちゃんのパパ says..."こんにちは"
バハマにいらしてるんですね。
KUGA君と奥様、貴重な体験をされましたね。
ベソかいてるKAHOちゃんも想像できました。^^
そして、頭の中をビーチボーイズのココモが流れました。
2012.10.15 10:14 | URL | #- [edit]
Coucouのいくこ says...""
こんにちわ
TORUさんはイルカ苦手ですか~
私も触れ合ってみたいです!
嬉しそうないいお顔ですね~
イルカって優しそうでいいな~
2012.10.15 10:44 | URL | #- [edit]
TORU says..."mimoza さん"
mimozaさん
いやー、本当に綺麗な海でしたね。。。Bahamaってバハマール(浅い海)が由来だとも聞きますが、ホントそうですね。

> こんばんは
>
>
> 素晴らしく青い海
> イルカさんとの戯れ
>
> きっと小さなその胸の奥に
> 素晴らしい記憶として残ることでしょう。
>
>
> ・・・イルカさんと泳ぐのが私の夢でした。
2012.10.16 18:08 | URL | #- [edit]
TORU says..."かぴさん さん"
かぴさん さん
思ったより、子供が怖がらなかったことが、驚きでした。

> こんばんは
> イルカと触れ合うなんて、ファンタジーですね。
2012.10.16 18:10 | URL | #- [edit]
TORU says..."かばのおとうさんさん"
かばのおとうさんさん
有るんじゃないですかねー。

関西だとこんなところです。↓
http://iko-yo.net/facilities?region_ids%5B%5D=5&tags%5B%5D=%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%81%A8%E6%B3%B3%E3%81%92%E3%82%8B

> スゴイ〜。
> 日本でもこんなことできる所あるんかな?
2012.10.16 18:12 | URL | #- [edit]
TORU says..."ゆっちゃんのパパ さん"
ゆっちゃんのパパ さん

そうなんです、Kahoは本当に、いきたい!!って言っていましたね。。。かわいそうなことをしました。次回はどこかで、イルカと、、、。


> バハマにいらしてるんですね。
> KUGA君と奥様、貴重な体験をされましたね。
> ベソかいてるKAHOちゃんも想像できました。^^
> そして、頭の中をビーチボーイズのココモが流れました。
2012.10.16 18:15 | URL | #- [edit]
TORU says..."Coucouのいくこ さん"
Coucouのいくこ さん

イルカ、、、歯が沢山あるんで、、、、。ちょっと獰猛そうなんですよね。。。(僕にはそう見える、、、んです)

> こんにちわ
> TORUさんはイルカ苦手ですか~
> 私も触れ合ってみたいです!
> 嬉しそうないいお顔ですね~
> イルカって優しそうでいいな~
2012.10.16 18:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/522-3e367ac2
該当の記事は見つかりませんでした。
