烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Bahamas#4 Bahamian Beer

Bahamaでは朝Beer,昼Beer,夜BeerでBeerを飲んでおりました。もちろんラムも飲んでいましたけどね。
Bahamian BeerはKALIKというのとSANDというのがメジャーで、High Rockがそこに加わる、といった感じなのでしょうかね。どれも、軽いBeerでMexicoのCoronaと同じような味わいです。

IMG_4158.jpg
海の家で売っていたBeer、KALIK。
イルカの島ではKALIKのGoldというのを飲みました。
若干コクがあるかな。


IMG_4157-001.jpg
こんなに綺麗な海を目の前にして。


IMG_4159.jpg
カンパーイ。

IMG_4122.jpg
HotelのPoolではずっとSANDを飲んでいました。
けど、写真を取り忘れて居いました。
で、部屋飲み用にも近くの酒店でBeerを買って、部屋飲みも致しました。



そういえば、いつもの通りBahamasの場所がどこかー?って
やっていませんでしたね。ここですここ。
LocationBahamas.svg[1]
著作権表示;Data from Wikicommons
正式名は、Commonwealth of The Bahamas。


スポンサーサイト

Category : North America北米
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

onorinbeck says...""
いいなー!
綺麗な海に冷えたビール。最高だよね。このビールもあっさり系かな?沖縄で飲むオリオンビールって、メチャ美味いんだけど、家で呑むと、物足りなく感じたりするよねー!
やっぱ、その場所で作ったビールを、そこで呑むのが一番なのかな!
2012.10.17 22:57 | URL | #- [edit]
TORU says..."onorinbeck さん"
いやー、美味しいですよね。海で飲む冷えたBeer。Beerはその場所、その場所で飲むのが雰囲気分が20%増しぐらいで良い感じになるようなきがしますね。

> いいなー!
> 綺麗な海に冷えたビール。最高だよね。このビールもあっさり系かな?沖縄で飲むオリオンビールって、メチャ美味いんだけど、家で呑むと、物足りなく感じたりするよねー!
> やっぱ、その場所で作ったビールを、そこで呑むのが一番なのかな!
2012.10.18 00:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/525-09298645
該当の記事は見つかりませんでした。