烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days Party! Party! Party!

10月13日、14日の土日は、息子の友達のお誕生日会が3件ありました。土曜日は1件、日曜日は2件はしご。
やっぱり、Partyのはしごは大変ですねえ。この夏の終わりから秋に掛けての連続partyは、結構ハードなんですよ。

IMG_4457.jpg
1件目。Sauvie Islandのお友達のお家で。
ここのお家のPartyはホント、手作りな感じで、本当、ORの田舎から、って感じ。
お父さんもお母さんも、子供たちも本当に素敵な家族ですね。
家の周りは、もちろん自然が一杯!そんな中で育てるのって、素敵だなぁと思わせてくれます。

IMG_4470.jpg IMG_4478.jpg
(左)自分でケーキにデコレーション!  (右)そしてプレゼントタイム。


IMG_4489.jpg
2件目。H君の所のParty。お家の近くの集会場でのParty。
こちらのpartyのケーキは一つは我が家の誕生日にも使ったケーキ屋さんで美味しい。
そして、お母さんのEmiさんが作ったケーキも美味しかった。
アメリカのパンチの効いたケーキの誕生会はやっぱり、、正直ケーキ、甘!って思っていますからね。

IMG_4493.jpg
H君ところは、出し物でMagicianを呼んでいらっしゃいました。
このMagicianは過去に見たことがあったけど、なかなかおもしろかったですよ。


IMG_4498.jpg
3件目。W君ところのPartyは、pub houseで!
大人も楽しめる設定ですねー。2件はしごだったので、とても遅れて行ってしまったんですけど、
やっぱりこういうところを借りきってやるのも、便利かなぁって思ってしまいますね。


ここでは、子供たちの誕生日Partyはとても熱が入っているというか、すごいですね!
我が家のPartyも毎回(妻が)大変です。。。

スポンサーサイト

Category : Days
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

まりこうた says...""
すごおいぃ!!
ほんとに、フルハウスのなかでしか、アメリカの子供たちのお誕生日パーティーとか見てなかったですけど。。
ほんとにそのまんまな感じで、なんだか感激しましたっ!
それにしても。。パーティーのはしごって。。(笑)
一度でいいから体験してみたい~♪
ほんとに、こういう文化って、日本ではとても遠いけど、素敵だなぁ。。って思いますね。

*まりこうた*
2012.10.21 18:59 | URL | #JVU.pKbY [edit]
ちひる says...""
豪華な誕生日パーティーって、映画だけの話やなくて現実やったのですね!
個人的にはpub houseのパーティーに招かれたい…笑
2012.10.27 15:24 | URL | #- [edit]
TORU says..."まりこうた san"
まりこうた san
誕生日地獄がやっと一山終わりました。。。。誕生日ネタentryをもう少し加える必要がありますね。この地獄をお伝えするには(笑)。

> すごおいぃ!!
> ほんとに、フルハウスのなかでしか、アメリカの子供たちのお誕生日パーティーとか見てなかったですけど。。
> ほんとにそのまんまな感じで、なんだか感激しましたっ!
> それにしても。。パーティーのはしごって。。(笑)
> 一度でいいから体験してみたい~♪
> ほんとに、こういう文化って、日本ではとても遠いけど、素敵だなぁ。。って思いますね。
>
> *まりこうた*
2012.10.30 10:35 | URL | #- [edit]
TORU says..."ちひる さん"
ちひる さん
いや、ホントすごいいろんなVersionのパーティがあります。

斜体の文> 豪華な誕生日パーティーって、映画だけの話やなくて現実やったのですね!
> 個人的にはpub houseのパーティーに招かれたい…笑
2012.10.30 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/526-020e8653
該当の記事は見つかりませんでした。