烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days Christmasの準備

IMG_0064.jpg
気が早いのか?もうChristmas ornamentが売り始めていました

昨日(土曜日)の午前中は、妻と息子は、誕生日Party、私と娘はその間、お買い物に。久しぶりにきた、C&B。ここの製品、可愛いんだけど、食器が、我が家の使い方では壊れやすくて、、、。ちょっと敬遠気味なんですけどね。それでも可愛いんですよ、色々と。


IMG_0066.jpg
娘も幾つか選んで、、、$20程お買い物。Kahoちゃんチョイス中。
うーん。ちょっと買うとすぐコレだもんなー。


IMG_0065.jpg
お父さんは、今年は、この目がいっちゃってる、タコさんにしようかな、、、。
(疑問;ホント、この飾りはつけるのか?)


Category : Days
Posted by TORU on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

kaz says..."Christamas Ornament"
そちらではいろいろなクリスマス飾りがありますよね。
以前半世紀以上も前の"His Master's Voice"ものを
いくつか持っていましたが、とても楽しいものでした。
2012.10.24 07:14 | URL | #- [edit]
ゆっちゃんのパパ says...""
こちらでも、もうコーナーが出てます。
我が家も去年よりはパワーアップ仕様と思ってます。
2012.10.24 11:31 | URL | #- [edit]
つきあかり says...""
こんにちは お久しぶりです。

岡山から帰ってみると こちらは 炬燵の出番
温度差に慣れるまで 時間が掛かりました。

もう クリスマス準備なのですね。
2012.10.24 14:22 | URL | #ukX91sFg [edit]
Coucouのいくこ says...""
こんにちわ
もうクリスマスなんですね~
こちらもいろいろ出てきました
海外の飾りって可愛いものがいろいろあっていいん~
目がいっちゃてるタコさん面白い!
これ飾ってあったらウケますね~(笑)
2012.10.25 11:24 | URL | #- [edit]
日々の says...""
こんにちは お久しぶりです。
色々な飾りって可愛いですね
2012.10.25 14:32 | URL | #- [edit]
tontan says...""
早いっすね~

こちらもはハロウィーンが終わったら本格的になるんだろうなぁ
2012.10.29 08:15 | URL | #- [edit]
TORU says..."Re: Christamas Ornament"
kaz さん
HMV、かっこいいですね。kazさんのところのアンティーク食器も素晴らしいです。いやー、そういう夫婦になりたいです。

> そちらではいろいろなクリスマス飾りがありますよね。
> 以前半世紀以上も前の"His Master's Voice"ものを
> いくつか持っていましたが、とても楽しいものでした。
2012.10.30 10:37 | URL | #- [edit]
TORU says..."ゆっちゃんのパパさん"
ゆっちゃんのパパさん
そうですかー。今年はどんなのにしますか?

> こちらでも、もうコーナーが出てます。
> 我が家も去年よりはパワーアップ仕様と思ってます。
2012.10.30 10:37 | URL | #- [edit]
TORU says..."つきあかり さん"
つきあかり さん
ご無沙汰しています。お元気ですか?季節の変わり目です。ご自愛下さい。
こちらもこたつの出番です。

> こんにちは お久しぶりです。
>
> 岡山から帰ってみると こちらは 炬燵の出番
> 温度差に慣れるまで 時間が掛かりました。
>
> もう クリスマス準備なのですね。
2012.10.30 10:38 | URL | #- [edit]
TORU says..."Coucouのいくこさん"
Coucouのいくこさん
もう、そんな季節ですね。このタコはないでしょう(笑)。
> こんにちわ
> もうクリスマスなんですね~
> こちらもいろいろ出てきました
> 海外の飾りって可愛いものがいろいろあっていいん~
> 目がいっちゃてるタコさん面白い!
> これ飾ってあったらウケますね~(笑)
2012.10.30 10:39 | URL | #- [edit]
TORU says..."日々の さん"
日々の さん
いろんなオーナメントがあるものです。今年はもっと増えちゃうんでしょうかね。。。

> こんにちは お久しぶりです。
> 色々な飾りって可愛いですね
2012.10.30 10:40 | URL | #- [edit]
TORU says..."tontan さん"
tontan さん

ハロウィーン、楽しんでくださいねー。

> 早いっすね~
>
> こちらもはハロウィーンが終わったら本格的になるんだろうなぁ
2012.10.30 10:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/531-846b69fb
該当の記事は見つかりませんでした。