烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。



Posted by TORU on  | 

USA Pumpkin 2012

2012-10-30 (1)

Halloweenの前には、街中のGroceryの前にはPumpkinたちが山と積まれます。今年は息子Kugaと一緒に、彼のpreschoolの帰りに近所のSafewayにて2つ小さなのと大きなのを購入。それをcarvingして今年はジャック・オー・ランタンにしました。

2012-10-30 (2)
近所のGroceryでの風景の記録です。家から近い、New Seasons(ちょっと高級な)Groceryにて。


2012-10-30 (3)
乗り物付きのカゴに乗るのがやはり好きですね、子どもたちは。


Category : North America北米
Posted by TORU on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

kaz says...""
今の時期、盛岡の繁華街ではどの店もカボチャを飾るまでに
ハロウィーンも知られてきたようです。
11月に入るとそろそろスタッドレスタイヤの出番が近づきます。
2012.10.31 07:52 | URL | #- [edit]
TORU says..."kaz さん"
kaz さん
どんどん変わって来ましたね。こちらもスタッドレスの季節になりつつあります。

> 今の時期、盛岡の繁華街ではどの店もカボチャを飾るまでに
> ハロウィーンも知られてきたようです。
> 11月に入るとそろそろスタッドレスタイヤの出番が近づきます。
2012.10.31 08:59 | URL | #- [edit]
日々の says...""
こんにちは
ブログを拝見しました
今はカボチャの最盛期です
カボチャを飾ると綺麗ですね
2012.10.31 13:59 | URL | #- [edit]
TORU says..."日々の san"
日々の san
かぼちゃが美味しい季節になってきますね。美味しいかぼちゃ料理が食べたい今日この頃です。

> こんにちは
> ブログを拝見しました
> 今はカボチャの最盛期です
> カボチャを飾ると綺麗ですね
2012.10.31 19:44 | URL | #- [edit]
まりこうた says...""
わぁ!パンプキンの山!!
小さくなってこのパンプキンの山を登ったり下りたりしたら楽しいだろうなぁ。。♪

わたしも、スーパーでお母さんが引くカートの小さい子が座れる用のところに、
見るたびに座りたくなってどうしようもなくなります。もう座れません。
どうにかなりませんか、TORUさん?

*まりこうた*
2012.10.31 20:14 | URL | #JVU.pKbY [edit]
TORU says..."Re: タイトルなし"
パンプキンの山です。今日、Halloweenをやりました~。

> わぁ!パンプキンの山!!
> 小さくなってこのパンプキンの山を登ったり下りたりしたら楽しいだろうなぁ。。♪
>
> わたしも、スーパーでお母さんが引くカートの小さい子が座れる用のところに、
> 見るたびに座りたくなってどうしようもなくなります。もう座れません。
> どうにかなりませんか、TORUさん?
>
> *まりこうた*
2012.11.01 14:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/533-61f4fb2e
該当の記事は見つかりませんでした。
