烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Nature 人のいる自然

2012-11-03 (2)

先日の誕生日会でおじゃましたお家です。10/15/2012です。いつもこのお宅の環境は素晴らしいと思いますね。今私達が住んでいる環境もかなり環境としていいと思いますけどね。自然と遊ぶ。子供たちが遊び育つ環境としてとてもいいと思います。


2012-11-03 (3)
りんごの樹があったり。

2012-11-03 (4) 2012-11-03 (1)
育ったトウモロコシを触ってみたり。鶏がいて、卵をもらったり。

2012-11-03 (5)
こんな人のいる自然の中で、自分達でいろんな発見をして育ったら、素晴らしいですね。
東京に帰ったら、こんな環境を得ることは難しいですけど、触れる機会をできるだけ作ってあげたいと思いますね。


Category : Nature自然
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

tontan says...""
一瞬、日本に見えるような風景ですね。

東京か~だいぶ違いますね。うちももしここを離れるとしたらって考えるとどちらがいいんだろう?って永遠の疑問です。
2012.11.05 11:46 | URL | #0iyVDi8M [edit]
TORU says..."tontan さん"
tontan さん
東京に帰ると、どんな日々が待っているのやら、、、。また新しい生活が春から始まります。

> 一瞬、日本に見えるような風景ですね。
>
> 東京か~だいぶ違いますね。うちももしここを離れるとしたらって考えるとどちらがいいんだろう?って永遠の疑問です。
2012.11.06 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/536-b4bfe8aa
該当の記事は見つかりませんでした。