烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days game arcade

IMG_0558.jpg
先日誕生日Partyで行ったgame arcadeに、また行きたいと言い出した息子と娘のわがままを要望をきいて、週末(11月4日)に行って来ました。
適当に30分ぐらい遊んだら、疲れるだろうと思って、エアホッケーなんかをやったりしていました。こういう体を使うものは、まああいいでしょう。


IMG_0566.jpg
で、そろそろ帰るか、、、と思った時に子供向けのスロットマシーンを、回したんですよ、娘と一緒に。ここのゲームは得点とれたら、4枚とか6枚、10枚とかのTicketが出てきて、このTicketを集めたらおもちゃとかと交換できるシステムなんですけど、、、、。


IMG_0568.jpg
当たっちゃった、、、、。


IMG_0567.jpg
それもJackpot入っちゃった。とんでもなくTicketが出続ける、、、さすがに5000枚のTicketを出そうと思うと、30分位上、出続ける。Ticketもらうだけで30分位上って、、、ああ、疲れた。

変な所で変な運を使っちゃいました、、、。


Category : Days
Posted by TORU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

海塩みかん says...""
わー すごーい
チケット30分も待たなきゃいけなかったのね。
何と交換したんだろう?
運って続くとき続くから
もしかしたらまだまだいいことが・・・。
2012.11.13 09:10 | URL | #2k.S12RQ [edit]
TORU says..."海塩みかん さん"
海塩みかん さん
大変でした、、、、ポイントは貯められるので、まだほとんど交換していないんです。へんな癖がついちゃまずいんで、、、、(笑)。

> わー すごーい
> チケット30分も待たなきゃいけなかったのね。
> 何と交換したんだろう?
> 運って続くとき続くから
> もしかしたらまだまだいいことが・・・。
2012.11.15 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/547-50aa61d4
該当の記事は見つかりませんでした。