烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

USA Seattle Thunderbirds

2012-11-13 (6)
先日のPortlandの試合から日を置かずに、今度はSeattleのHome GameをKentまで見に行って来ました。やっぱりHockey Gameは他のSportsよりも近くで見れて、迫力があります。


2012-11-13 (3)
実は、Hockeyにハマったのは、このSeattleのThunderbirdsの試合を観てから。私も息子もこのThunderbirdsのファンです。Tシャツ着て応援してました。


2012-11-13 (1)
Periodの間のリンク整備中。娘もかぶりつきで見ています。


2012-11-13 (5)
息子も選手に興味津津。サインをもらいました。よかったね~。


Category : North America北米
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

じょん says...""
あれ、ポートランドのファンじゃないんや??
2012.11.14 02:12 | URL | #- [edit]
TORU says..."じょんさん"
じょんさん
いやー、どっちも好きなんだけど、、、最初に好きになったのはSeattleやねー。
> あれ、ポートランドのファンじゃないんや??
2012.11.15 19:04 | URL | #- [edit]
海塩みかん says...""
わー アイスホッケーだー。
寒いから観戦するの億劫なんですが
実際に目の前で見ると興奮しますよねー。
いいなぁ・・・
2012.11.27 16:19 | URL | #2k.S12RQ [edit]
TORU says..."海塩みかん さん"
海塩みかん さん

アイスホッケー場はそんなに寒くもないですけどね(笑)。相当迫力ありますよ。

> わー アイスホッケーだー。
> 寒いから観戦するの億劫なんですが
> 実際に目の前で見ると興奮しますよねー。
> いいなぁ・・・
2012.11.27 19:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/548-8e19c334
該当の記事は見つかりませんでした。