Days Black Friday
一週間ぶりに更新ができました。トラブルがあってBlog,facebook,mixiと全然Up出来ない状態が続いておりました。とはいえ相手のあることで相手もこの時期はThanksgiving,日本は勤労感謝の日でしたから、動いてませんですし小休止です。
ということで、昨日はThanksgiving、去年と同じように頂きもののHoney baked hamを頂いて感謝。
家族と少しお出かけをして、家で過ごしました。
夜12時に、会社の同僚MT君とBlack FridayのSaleにやって来ました。ほんと人が沢山いますね。アメリカの商戦といえば、このBlack Fridayのころ、それとChristmas、と年末に向けて2つの商戦があります。
この夜中のSaleに行くと、昔行った正月の初売りを思い出します。
スポンサーサイト