烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

USA; Local Beer Hair of the Dog

IMG_0969.jpg
まずはSamplerから。

土曜日(11月24日)に朝から飲んでいたのにその後、会社の同僚MT君と別の同僚JN君を迎えに空港に行って、更に一杯。その後、Downtownで前から行きたかったLocal Beerの店に。
ここOR州はMicrobreweryが多くていろいろとLocal Beerが楽しめます。このHair of the Dogもかなり有名なLocal Beerで、周りでここの噂を聞いたので前から行きたかったんです。いつも一杯でなかなか入れなくて、寒くなった先日、やっと念願かなって飲むことができました。


IMG_0971.jpg
そして、木の樽で熟成したBeer。
木の樽の香りはとてもユニークでしたが、桃の果実を一緒に入れたらしく、お味の方は、???な味でした。

IMG_0972.jpg
一緒に御飯も頂きました(今回はトマトのパスタでした。)

まあ、いろいろと楽しめそうなので、また家族で来てみたいと思っております。
ごちそうさまでした。

IMG_0968.jpg
http://www.hairofthedog.com/


Category : North America北米
Posted by TORU on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

日々の says...""
こんにちは
ブログを楽しく拝見しました
美味しそうですね
2012.11.28 14:56 | URL | #- [edit]
まりこうた says...""
こんばんわ、TORUさん!
ごぶさたしとりましたが。。そちらはお変わりありませんか?^^
そちらも今はもう、冬でしょうか。

???な味の桃Beer。。味わってみたいものです♪(笑)

*まりこうた*
2012.11.28 22:27 | URL | #JVU.pKbY [edit]
はらだ says...""
種類があっって、おいしそうですね。
実はインドにもこういうところが割とあるみたいで、よく泊まるホテルの横にもあります。
2012.11.29 00:34 | URL | #- [edit]
TORU says..."日々の さん"
日々の さん
ご訪問ありがとうございますー。日本も地ビールが増えてきていますねー。
> こんにちは
> ブログを楽しく拝見しました
> 美味しそうですね
2012.11.29 21:16 | URL | #- [edit]
TORU says..."まりこうた さん"
まりこうた さん
こんばんは。Blog見たよー、大変そうだね、ムリしないでね。
こっちは寒いよー、もう冬、冬、冬!! ???な味のBeerは本当に???ですよ。ハーフ&ハーフぐらいのBeerに、桃缶の桃をミキサーに掛けて入れたら、近い味になると思います(笑)。
> こんばんわ、TORUさん!
> ごぶさたしとりましたが。。そちらはお変わりありませんか?^^
> そちらも今はもう、冬でしょうか。
>
> ???な味の桃Beer。。味わってみたいものです♪(笑)
>
> *まりこうた*
2012.11.29 21:21 | URL | #- [edit]
TORU says..."はらださん"
はらださん
そうかー、インドにも有るんだねー。最近地ビールは日本でも沢山あるじゃない。

> 種類があっって、おいしそうですね。
> 実はインドにもこういうところが割とあるみたいで、よく泊まるホテルの横にもあります。
2012.11.29 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/554-bd859931
該当の記事は見つかりませんでした。