烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days 三軒

2012-12-08_20121210210820.jpg
先週末の金曜日に久しぶりに会社の同僚J君とM君と私の3人で飲みました。
先週も忙しくてなかなか家族とご飯をたべられなかったので、一度家に帰って、家族とご飯を食べてから、Downtownに飲みに出かけました。

一軒目は和食屋で、日本酒を(菊水と香住鶴)を頂きました。

2012-12-08-2.jpg
二軒目は、こんな暗い感じお店にはいってしばらくすると、ゲイの方でしょうか、熱い視線を送ってくれました。
昔から、男の人にモテたりします(笑)。


三軒目は、一番上の写真。テントのお店で立ち飲み、というか踊っている若い衆(!)を見ていました。こんなテーブル(お立ち台)で楽しそうに踊っているのを見てると、「いつかの季節」を思い出しますね。
でもお酒も飲んでますしね、楽しませていただきました。
アメリカの景気は決していいわけじゃないんですけど、ね。


Category : Days
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

onorinbeck says...""
こんばんはー!
こうやって発散するのは良い事です。一緒に踊っちゃえば良かったのにー(笑)
でも、ちゃんと家族と食事してから出かけるなんてエライです!
2012.12.11 20:13 | URL | #- [edit]
つきあかり says...""
こんばんわ 1か月と10日ぶりに 自宅に帰り
お邪魔しています。過去記事の中のリスやカナダガン・・身近で うらやましいです。岡山の8階からは
つがいの 鷹の姿を毎日観察していました近年市街地に営巣する 猛禽類が増えているそうです。カラスとの縄張り争いを繰り返していました。ハヤブサなのか、小型の猛禽類もビルの屋上に見かけます。
今日
車で走っていると 猿に出会いました。
私が 出会いたいのは リスなのに・・・
2012.12.15 18:32 | URL | #ukX91sFg [edit]
TORU says..."onorinbeck さん"
onorinbeck さん
一緒に踊るのは、、、無理無理(笑)。

> こんばんはー!
> こうやって発散するのは良い事です。一緒に踊っちゃえば良かったのにー(笑)
> でも、ちゃんと家族と食事してから出かけるなんてエライです!
2012.12.27 20:37 | URL | #- [edit]
TORU says..."つきあかりさん"
つきあかりさん
鷹ですか、いいですね~。猛禽類もたくさん見かけますけどね、、、最近フクロウの鳴き声をきいていませんね、、、そういえば、、、。

> こんばんわ 1か月と10日ぶりに 自宅に帰り
> お邪魔しています。過去記事の中のリスやカナダガン・・身近で うらやましいです。岡山の8階からは
> つがいの 鷹の姿を毎日観察していました近年市街地に営巣する 猛禽類が増えているそうです。カラスとの縄張り争いを繰り返していました。ハヤブサなのか、小型の猛禽類もビルの屋上に見かけます。
> 今日
> 車で走っていると 猿に出会いました。
> 私が 出会いたいのは リスなのに・・・
2012.12.27 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/558-84bbc98b
該当の記事は見つかりませんでした。