烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

Days サンタが我が家にも、、、。

IMG_1296.jpg

ご無沙汰致しております。とんでもなく忙しい師走となっておりました。やっとこのChristmas休暇で少し休みを取れました。皆さんのBlogやFacebook,mixiなどにもまたおじゃまし始めたいと思っています。

コメントいただいていた皆様、ありがとうございます。

サンタが我が家にもやって来ました、、、。昨日の夜中に、、、。
今年は大阪の母と妹家族がやってきているので、Presentの数も増えて、、、沢山のPresentが。
大変なことになっています(笑)、
このtree、大きくて私の背丈より高いんですよね。これ、日本の家ではちょっと難しいかなぁ、、、。


Category : Days
Posted by TORU on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

海塩みかん says...""
すごーい 大きなクリスマスツリー羨ましいです。
そちらでの最後のクリスマスになるのでしょうから
楽しんでくださいね。
Merry Christmas★
2012.12.26 11:13 | URL | #2k.S12RQ [edit]
ノリーダヨ says..."こんにちは"
プレゼント沢山のクリスマス よかったねぇ!
サンタさんも運び込むの 大変だっただろうねぇ!
すごいよ 特大クリスマスツリー(笑)
2012.12.26 12:46 | URL | #- [edit]
つきあかり says...""
大きくて きれいなツリーですね。
クリスマスプレゼントって 何時までも
思い出に残る 物ですね。 
2012.12.26 19:59 | URL | #ukX91sFg [edit]
harune♪ says...""
 すごいツリーですね。
 オーナメントだけでなく、本当にプレゼントが吊るせそうでうらやましいです。
 サンタさんのプレゼントは何だったのでしょうか。

 
2012.12.26 21:54 | URL | #- [edit]
たっけん says...""
こんにちわ。

すごく大きなツリーですね!!
日本の家屋だと天井も低いし大変なことになりそうですね。
うちも、収納場所もないので、マンションのロビーに飾られたのをみて我慢です。w

2012.12.27 09:55 | URL | #- [edit]
TORU says..."海塩みかん さん"
海塩みかん さん
ありがとうございます! 息子たちが楽しんでますね!

> すごーい 大きなクリスマスツリー羨ましいです。
> そちらでの最後のクリスマスになるのでしょうから
> 楽しんでくださいね。
> Merry Christmas★
2012.12.27 20:54 | URL | #- [edit]
TORU says..."ノリーダヨ さん"
ノリーダヨ さん
ありがとうございます。特大treeは、、、あとのことを考えると、、、、困りますね(笑)。
> プレゼント沢山のクリスマス よかったねぇ!
> サンタさんも運び込むの 大変だっただろうねぇ!
> すごいよ 特大クリスマスツリー(笑)
2012.12.27 20:55 | URL | #- [edit]
TORU says..."つきあかりさん"
つきあかりさん
子どもたちは、サンタが来たのは、見ていないそうです(笑)(まあ、それでよしです。)

> 大きくて きれいなツリーですね。
> クリスマスプレゼントって 何時までも
> 思い出に残る 物ですね。 
2012.12.27 20:56 | URL | #- [edit]
TORU says..."harune♪ さん"
harune♪ さん
息子には、レゴグッズ、娘はディズニーのプリンセス?関連、、、ですね。うーん、サンタさんはかなり商業に浸かっています。。。

>  すごいツリーですね。
>  オーナメントだけでなく、本当にプレゼントが吊るせそうでうらやましいです。
>  サンタさんのプレゼントは何だったのでしょうか。
>
>  
2012.12.27 20:58 | URL | #- [edit]
TORU says..."たっけんさん"
たっけんさん
日本のものよりは、大きいですね、2m以上はあります。日本だと邪魔で仕方ないでしょうね、、、だからといって、また買い直すのも、、、、といった気分です。

> こんにちわ。
>
> すごく大きなツリーですね!!
> 日本の家屋だと天井も低いし大変なことになりそうですね。
> うちも、収納場所もないので、マンションのロビーに飾られたのをみて我慢です。w
2012.12.27 20:59 | URL | #- [edit]
ちひる says...""
わぁ!
映画の中のクリスマスだ!
すてき★
2012.12.28 18:39 | URL | #- [edit]
TORU says..."ちひる さん"
ちひる さん
来年は、狭狭な感じのお家にいることでしょう(笑)。
来年、日本に帰るんですよー。来年は日本の年末年始を楽しみます。
> わぁ!
> 映画の中のクリスマスだ!
> すてき★
2012.12.30 03:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/560-e34e4814
該当の記事は見つかりませんでした。