烏有洞+

なんでもない日々となんでもないこと。

USA Sedona,AZ

IMG_0778.jpg IMG_0781.jpg
日本でも、いろんな人(有名人も含め)が行っているので、Spiritual Spotとして有名になってますねえ、Sedona。


IMG_0798.jpg IMG_0812.jpg
朝日の中でみる、Sedonaは本当に、ああ、こりゃ聖地にもなるわー、って感じの場所です。

実はこのGrand Canyonからの帰りにSedonaにたどり着いたのは夜で、まわりの風景は全く見えていなかったんです
よ、、、もう少し光があれば、夜中の妙義山みたいに見えて結構怖い風景だったんだろうなあ、なんて思っていました。綺麗な空でした。


IMG_0803.jpg
キリスト教の教会もありました。この教会は多分すごく光を取り入れていて、綺麗なんでしょうね。

IMG_0838.jpg
そんな聖地なのに、私が気になったのはそのCounty名。
Yavapaiヤバパイ?
 
ヤバパイな人が沢山いるのかもよー(笑)なんておっさんな発言を繰り返しておりましたとさ。


Category : North America北米
Posted by TORU on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

はしびろけろ says..."*こんにちは*"
ヤヴァパイですか(笑)
それはあっち系のヤヴァパイですね(爆)←意味不明。

雲ひとつない青空がすばらしいですね。
では。
2013.01.04 17:03 | URL | #2S/7VLnU [edit]
TORU says..."はしびろけろ さん"
はしびろけろ さん
そうなんです、ヤヴァパイなんです(笑)。
そういえば、ワシントン州にはオナラスカという臭いそうな?町があります(失礼)。

> ヤヴァパイですか(笑)
> それはあっち系のヤヴァパイですね(爆)←意味不明。
>
> 雲ひとつない青空がすばらしいですね。
> では。
2013.01.04 17:17 | URL | #- [edit]
きなりM&O says...""
TORUさん、あけましておめでとうございます。
確かに、この地名を聞くだけで
ヤバパイな人がいそうですね~。

あ~、すみません、マスターも
おっさんなもんで、ついのってしまいました~。
本年もよろしくお願いします!!
2013.01.04 18:27 | URL | #- [edit]
TORU says..."きなりM&O さん"
きなりM&O さん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
でしょでしょ?多分ヤバパイ星人(聖人)が沢山いるはずです。

> TORUさん、あけましておめでとうございます。
> 確かに、この地名を聞くだけで
> ヤバパイな人がいそうですね~。
>
> あ~、すみません、マスターも
> おっさんなもんで、ついのってしまいました~。
> 本年もよろしくお願いします!!
2013.01.04 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://euyudo.blog29.fc2.com/tb.php/566-36b790c4
該当の記事は見つかりませんでした。